プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • に~やん - No150 at 2006年02月28日  (Tue)  01:07:44  [DANCE関係]
    『あ!6時や。電話かけな。』に~やんことSAWADAさんは、朝まで練習して、生活の時間帯が違う彼女さんを起こすのが日課だそうな(^^)『飲みもんやすっ?!』『チャージないの?!』『客のリクエスト聞くん?!』『延長まですんの?!!』と終始驚いてたに~やん。『ありえへん・・・』とのこと。確かに大阪と比べたらね^^;人見知りするって言ってたのに、帰る時には『大阪来る時は連絡ちょうだい(^^)』と番号教えてくれたに~やんに感...
    ... ⇒全文

  • 最高!!! - No149 at 2006年02月26日  (Sun)  14:53:33  [DANCE関係]
    ショウタイム終了直後、肩がもげる程の勢いでつかんできたこの熱い腕力!!!『でた!!ドミ肉パパ!!(笑)』ド『お前、なにポップで出てんねん!(^^)』か『いやぁ、完全に先生の影響で半年前から・・・f^_^;』ド『でもところどころヒップホップやったやん!(笑)』薄々は自分なりに感じとったけど、やっぱりそう見られたか^^;でもいぃんです!!誰かのマネをしたくて踊ってるんじゃなくて、自分を表現して楽しみたいんですから!!!...
    ... ⇒全文

  • 好みですが・・・ - No148 at 2006年02月21日  (Tue)  00:18:26  [DANCE関係]
    いやぁ~~~、ベースヘッズですか?凄かったっすねぇ(*_*;)何を食べたらあんなにパワー出るんでしょうか?(笑)爆発系ですね・・・しかし!しかし!!しか~~し!!!やはり写真のお方には勝ててない☆☆各々の『好み』だと思いますが、私はやっぱり音ハメの方が好きですf^_^;爆発系・スタイル系        → ベースヘッズ音ハメ系・ボディコントロール系 → エレクトリックなんですかね?ノット九州なN.Y.スタイル!週末...
    ... ⇒全文

  • 知らぬが仏 - No145 at 2006年02月14日  (Tue)  17:10:24  [DANCE関係]
    『えっ?何それ・・・(・_・;)?』『そういえばテリーのワークショップ受けました?』(昨年12月5日の記事参照)と質問すると、元木さんはこう答えたらしい。驚くことに先生は全くもって知らなかったらしい。『え~~~、ショックだな~~・・・↓』と呟いてソートー凹んでたらしい。話を聞くと、テリーは先生がハウスを始めたきっかけだったらしい。話さなければ凹まずにすんだのに、と和也はすまなく思ったらしい(^^;)...
    ... ⇒全文

  • おかん?おとん? - No144 at 2006年02月10日  (Fri)  22:11:30  [家族]
    今年の冬は、まことに天文学的な量のミカンを食べさせて頂いた訳ですが(笑)先日のミカンダンボールにはメモ書きが一枚・・・・・・、『採りたての伊予柑は酸味が強くて食べられないので、最後に食べるように。見分けやすくペンで書いといた。』ということでした。どれどれ、ということで・・・・・・うん。柑の字を略して『伊予』と書かれてあります。画数が多かったんでしょうね。『イヨ』になりました(^^;)文字も面倒だったんでしょうね。ヘ...
    ... ⇒全文

  • Mr.まにあーく - No143 at 2006年02月07日  (Tue)  15:57:20  [DANCE関係]
    MAESTROの切り込み隊長こと飯田君は、練習する前に車屋さんに行ってたらしく・・・、和『なんしたと?』飯『いやぁ、バンパーとサイドステップば取ったとよ(^^)ど~せぶつけてから取れる位なら先に取っとこうって思ってね♪山の中なら捨てる訳にもいかんし……』ってドンナ走り方する気なん?!!意外とエコロジーな部分も兼ねたマイメン飯田君ですが、そもそもこの車、『ちゃんとした車ば一台位買わんね』というオカンの一言...
    ... ⇒全文

  • レペゼン長崎 - No142 at 2006年02月06日  (Mon)  20:00:45  [小言]
    最近は地元に帰っても熊本弁が出るようになって、もはや生粋の長崎人ではなくなってますが・・・やはり地元を愛する気持ちは変わらないので、たまには長崎のよかとこ紹介♪長崎の麺といえばちゃんぽんですが、こちらの坦々麺も美味ですよっ(*^_^*)525円!!税込み!!ってのが払いにくいですが(^^;)辛いものが苦手な私も美味しく食べれる程よい辛さ!!来たくなったでしょ?でしょ?!...
    ... ⇒全文

  • 案の定 - No141 at 2006年02月04日  (Sat)  19:24:27  [DANCE関係]
    音編集してます↓深夜の学校で2台駆使して。第2弾MAESTROに後から参加することになったけど、メンバーの3人はこういう時だけ「リーダー!リーダー!」って言いやがる(-"-;)まぁ、それはいいんやけど(^^;)編集って毎回悩みもんです↓今回も巧いこといきません・・・(TOT)っと、このブログで上手に作ることを宣言して自ら発破掛けマス!!...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

に~やん
[20060228]
20060228004126.jpg

『あ!6時や。電話かけな。』
に~やんことSAWADAさんは、朝まで練習して、生活の時間帯が違う彼女さんを起こすのが日課だそうな(^^)

『飲みもんやすっ?!』
『チャージないの?!』
『客のリクエスト聞くん?!』
『延長まですんの?!!』
と終始驚いてたに~やん。『ありえへん・・・』とのこと。確かに大阪と比べたらね^^;

人見知りするって言ってたのに、帰る時には『大阪来る時は連絡ちょうだい(^^)』と番号教えてくれたに~やんに感動☆
2006-02-28(Tue) 01:07 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最高!!!
[20060226]
20060226141149.jpg

ショウタイム終了直後、肩がもげる程の勢いでつかんできたこの熱い腕力!!!

『でた!!ドミ肉パパ!!(笑)』

ド『お前、なにポップで出てんねん!(^^)』
か『いやぁ、完全に先生の影響で半年前から・・・f^_^;』
『でもところどころヒップホップやったやん!(笑)』

薄々は自分なりに感じとったけど、やっぱりそう見られたか^^;

でもいぃんです!!
誰かのマネをしたくて踊ってるんじゃなくて、自分を表現して楽しみたいんですから!!!
こりゃえぇことゆ~ても~た☆(笑)
これからももっと②楽しんでゆきます(^O^)/!!!

今回のイベントは本っっっ当に今までで一番楽しかった!!気持ちよかった!!MAESTROの声援すごくなかった?!!今でもはっきり耳に残ってます!!
ありがとう!応援してくれたみなさんに最高の感謝の気持ちを(*^O^*)☆

写真:マジでいきなり来たんやもん!見ての通りテンションマックスです!(笑)
2006-02-26(Sun) 14:53 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

好みですが・・・
[20060221]
20060220235315.jpg

いやぁ~~~、ベースヘッズですか?
凄かったっすねぇ(*_*;)
何を食べたらあんなにパワー出るんでしょうか?(笑)
爆発系ですね・・・

しかし!しかし!!しか~~し!!!
やはり写真のお方には勝ててない☆☆

各々の『好み』だと思いますが、私はやっぱり音ハメの方が好きですf^_^;

爆発系・スタイル系        → ベースヘッズ
音ハメ系・ボディコントロール系 → エレクトリック
なんですかね?

ノット九州なN.Y.スタイル!
週末を経て『大阪に行きたい!!』と思う人は少なくないはず☆
2006-02-21(Tue) 00:18 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

しょ~とこんと
[20060219]
PA0_0055.jpg

和也『お!先輩ついに買ったんすね!!』
先輩『いやぁ、昨日偶然あってねぇ、思わず(*^_^*)』
和也『そういえばナノって何色があるんですか?』
先輩『うん、白かホワイトがあるよ・・・』

イェイッ!!(b-_-)

さっ、卒論頑張ろう^^;
2006-02-19(Sun) 16:10 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

目標
[20060217]
PA0_0056.jpg

ず~~~~っと、前から願ってた目標のスタートラインにようやく立てたようで……☆

はたして、目標のカタチとは?得るモノとは?

気ぃつけて行っといでやぁ~~(^O^)♪

お土産はいらんぞ~~(笑)
2006-02-17(Fri) 17:35 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

知らぬが仏
[20060214]
PA0_0054.jpg


『えっ?何それ・・・(・_・;)?』

『そういえばテリーのワークショップ受けました?』(昨年12月5日の記事参照)と質問すると、元木さんはこう答えたらしい。
驚くことに先生は全くもって知らなかったらしい。
『え~~~、ショックだな~~・・・↓』と呟いてソートー凹んでたらしい。
話を聞くと、テリーは先生がハウスを始めたきっかけだったらしい。
話さなければ凹まずにすんだのに、と和也はすまなく思ったらしい(^^;)
2006-02-14(Tue) 17:10 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おかん?おとん?
[20060210]
今年の冬は、まことに天文学的な量のミカンを食べさせて頂いた訳ですが(笑)
先日のミカンダンボールにはメモ書きが一枚・・・・・・、
『採りたての伊予柑は酸味が強くて食べられないので、最後に食べるように。見分けやすくペンで書いといた。』
ということでした。

どれどれ、ということで・・・・・・

20060210212411.jpg

うん。柑の字を略して『伊予』と書かれてあります。

20060210212424.jpg

画数が多かったんでしょうね。『イヨ』になりました(^^;)

20060210212438.jpg

文字も面倒だったんでしょうね。ヘタの回りに『○』を書くようになりました(汗)

20060210212452.jpg


もうどこでもよくなってます!!(笑)

おそらく親父の仕業やと思います(--;)
腕上げたなぁ~~。
2006-02-10(Fri) 22:11 家族 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

Mr.まにあーく
[20060207]
PA0_0053.jpg

MAESTROの切り込み隊長こと飯田君は、練習する前に車屋さんに行ってたらしく・・・、

和『なんしたと?』
飯『いやぁ、バンパーとサイドステップば取ったとよ(^^)ど~せぶつけてから取れる位なら先に取っとこうって思ってね♪山の中なら捨てる訳にもいかんし……』

ってドンナ走り方する気なん?!!

意外とエコロジーな部分も兼ねたマイメン飯田君ですが、そもそもこの車、『ちゃんとした車ば一台位買わんね』というオカンの一言で買ったそうな。
他に持ってる車は「リッター5キロのサーキット用」と「真冬の阿蘇を突っ走るオープンカー」
お母さん分かってないなぁ(^O^;)また3台目の変なの買いましたよ、息子さん(笑)

P.S.飯田君!!これに対する何かマニアックなコメントはないかいね?(笑)
2006-02-07(Tue) 15:57 DANCE関係 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

レペゼン長崎
[20060206]
20060206194401.jpg

最近は地元に帰っても熊本弁が出るようになって、もはや生粋の長崎人ではなくなってますが・・・
やはり地元を愛する気持ちは変わらないので、たまには長崎のよかとこ紹介♪

長崎の麺といえばちゃんぽんですが、こちらの坦々麺も美味ですよっ(*^_^*)
525円!!税込み!!ってのが払いにくいですが(^^;)辛いものが苦手な私も美味しく食べれる程よい辛さ!!

来たくなったでしょ?でしょ?!
2006-02-06(Mon) 20:00 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

案の定
[20060204]
20060204184813.jpg

音編集してます↓深夜の学校で2台駆使して。
第2弾MAESTROに後から参加することになったけど、メンバーの3人はこういう時だけ「リーダー!リーダー!」って言いやがる(-"-;)

まぁ、それはいいんやけど(^^;)編集って毎回悩みもんです↓今回も巧いこといきません・・・(TOT)
っと、このブログで上手に作ることを宣言して自ら発破掛けマス!!
2006-02-04(Sat) 19:24 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

