プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • カテキョ - No139 at 2006年01月31日  (Tue)  22:22:37  [小言]
    この風景を見るようになって、早いもんで10ヶ月も経った。『one』をオ~ネと読み、12を『tooerve』と書いてた子も、だいぶ単語を覚えたようだ。今まで覚えた単語で一番印象に残ってるのは?の質問に、力強く書いた『interesting』と『experience』。こちらも「あーね」と思えるところがあり、思わず目頭が熱くなった。ラーメン屋・弁当屋・ショッピングセンター事務・皿洗い色々してきたけど、比べもんにならない程にカテキョ...
    ... ⇒全文

  • ぜ~か~ - No138 at 2006年01月27日  (Fri)  17:35:21  [小言]
    昨日から具合が悪くて今日も学校休みました・・・(TOT)『本当、昨日はくしゃみを何発したことやら・・・・・・』昼間に寝とって夜に目ぇギンギンやったけん、ホラー映画観たら意外と怖かった(*_*)""『ジュインッ!!』『ダァァンッ!!』とか『ズバンッ!!』とかいう効果音のもと脅かそうとするのがずるい(-"-;)と思いません?(笑)夜は映画で、昼間は音探ししてた。今度のイベントは前回のMAESTROの改訂版ってことで思考錯誤中。自分が出る...
    ... ⇒全文

  • この子 - No136 at 2006年01月24日  (Tue)  22:52:18  [小言]
    ワシの教え子デス☆英語の文法も数学の公式もなかなか覚えてくれん・・・宿題は忘れたふりしたり、しても答え模写してたり・・・たまによ(^O^;)!毎回のように怒鳴って怒り散らすけど……、なぜか全然嫌いじゃない(^^)ちょっとは勉強せぇ!!あ~腹立つ(笑)...
    ... ⇒全文

  • what i get - No135 at 2006年01月23日  (Mon)  02:31:33  [DANCE関係]
    はいっ!出てきましたよ!ダンスバトル!!結果は見事に玉砕!!(笑)一応練習はしたものの全然思うようにならんかった(^^;)結論からいうと『自分に負けた!!』大学から始めたダンスの集大成みたいな感じで出て、ぶっちゃけ心の底で『オレもこのイベント後、ダンスからフェイドアウトしてくんかなぁ・・・・・・?』って多少思ったりもしたけど、否!!こんなんで終われる訳が無い!!くそぉ~~!みとれ~!自分にリベンジする為にまだ...
    ... ⇒全文

  • 新旧交代!! - No134 at 2006年01月20日  (Fri)  13:57:07  [小言]
    2年振りに変えた『け~たい君』は、驚くほどの進化を遂げてました……まず、何と言っても音が超綺麗☆感覚でいうと、ノイズも無くて低音を若干抑えめのコンポで聞いてるような感じ!『着信』っていうより『CD再生』って感じ(*_*)!!3年前に作られた携帯とのギャップに感動しまくりの今日この頃です♪...
    ... ⇒全文

  • 化石? - No133 at 2006年01月19日  (Thu)  00:41:10  [小言]
    け~たい変えます。やっと・・・^^;充電切れるのが早すぎてどーも我慢できんかった!!2年も使ったせいか、私の使い方が荒いのか、そーとーな怪我をしておられる我が『け~たい君』。見る人全てに『古っ(・o・;)!!』っとツッコまれとらした。損傷が激しいだけで、ちゃんとカメラも撮ってくれました!今までありがと~~(TOT)!!...
    ... ⇒全文

  • パッケージ - No131 at 2006年01月15日  (Sun)  15:44:47  [小言]
    シェービングジェルですが、パッケージを開けると・・・・・・『ん?(・_・;)』絵ぇさかさまやん・・・貼り間違えなんかな?って思ったけどココでピンときた!!!これこそエンジニアに必要である柔軟な頭やね!勉強にな~りました(^O^)/☆...
    ... ⇒全文

  • 別人 - No130 at 2006年01月14日  (Sat)  00:27:20  [軌跡]
    はい!が、が、が~~~ん!!!とさかのぼりまして幼稚園!!遠足か何かかな?この写真を母さんと見ながら一緒に思ったけど、オレ顔変わったなぁ^^;この位普通?これ・・・、オレ的には左端の大久保さんがつぼです(笑)...
    ... ⇒全文

  • 2年前 - No129 at 2006年01月12日  (Thu)  02:24:13  [軌跡]
    はい!今度は成人式の写真!この時から2年経ってるけど・・・・、正直なところ、『たった2年?!』って感じ(・_・;)この2年濃ゆかったなぁ~~~。この頃と比べると色々と成長できてる自分が嬉しい☆オトン・オカンありがとう☆しかし我ながら思うけど、何とまぁ爽やかな笑顔だこと(笑)そして白い!!!^^;...
    ... ⇒全文

  • 感覚 - No128 at 2006年01月10日  (Tue)  01:53:07  [軌跡]
    このブログは『軌跡』ってことなので過去の軌跡も取り上げようと思う(^^)3年の夏に大阪に滞在してた時にジンさんのレッスンも受けた。ロッキンも受けてみようかな?って安易な理由やったけど多大なる影響を受けた。その時インスパイアされた考えが今僕の支柱となってるダンス感!!うん、この思いを大切にして練習頑張ろう!!明日から(笑)バトル頑張るばいp(^O^)qここで問題!!スキーターがジンさんに出したもの・・・ポイントもト...
    ... ⇒全文

  • 明けました!! - No126 at 2006年01月07日  (Sat)  21:02:06  [梅っ子]
    そういえば久々地元に1週間以上おったなぁ~(^^)今回も色々して楽しかったけど、やっぱり中学の同窓会が良かった!!これからも繋がりを大切にしてこう(^O^)/幹事の晴香お疲れさん!明日からは気持ち入れ替えて練習&卒論頑張ろう!!正月太り戻さなんっ(汗)!!みなさん今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m☆...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

カテキョ
[20060131]
20060131215817.jpg

この風景を見るようになって、早いもんで10ヶ月も経った。

『one』をオ~ネと読み、12を『tooerve』と書いてた子も、だいぶ単語を覚えたようだ。
今まで覚えた単語で一番印象に残ってるのは?の質問に、力強く書いた『interesting』と『experience』。こちらも「あーね」と思えるところがあり、思わず目頭が熱くなった。

ラーメン屋・弁当屋・ショッピングセンター事務・皿洗い

色々してきたけど、比べもんにならない程にカテキョは楽しかった。幸せやった。

直人、ちゃんと勉強せぇよ
2006-01-31(Tue) 22:22 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ぜ~か~
[20060127]
20060127171249.jpg

昨日から具合が悪くて今日も学校休みました・・・(TOT)
『本当、昨日はくしゃみを何発したことやら・・・・・・』
昼間に寝とって夜に目ぇギンギンやったけん、ホラー映画観たら意外と怖かった(*_*)""『ジュインッ!!』『ダァァンッ!!』とか『ズバンッ!!』とかいう効果音のもと脅かそうとするのがずるい(-"-;)と思いません?(笑)

夜は映画で、昼間は音探ししてた。
今度のイベントは前回のMAESTROの改訂版ってことで思考錯誤中。自分が出るのも楽しみやけど、それより(^^)ドミ肉さんに会うのが楽しみ(*^_^*)
自信持って『オレが世界一のダンス好きや!!』って言える姿が格好よくて、心まで響かせる言葉を発することのできる先生♪
えぇ人です(^^)
2006-01-27(Fri) 17:35 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

えぇ音
[20060125]
1年半振りに出るLLのアルバムやけど・・・・・・、超かっこいぃ(>O<)!!
『whatcha want』
また多くのダンサーが使うんやろうなぁと思いきや、熊本のシーンとは違うかな?とも思った(・_・;)
ん~~、ちょい様子見☆
2006-01-25(Wed) 21:31 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

この子
[20060124]
20060124221844.jpg

ワシの教え子デス☆
英語の文法も数学の公式もなかなか覚えてくれん・・・
宿題は忘れたふりしたり、しても答え模写してたり・・・
たまによ(^O^;)!

毎回のように怒鳴って怒り散らすけど……、なぜか全然嫌いじゃない(^^)
ちょっとは勉強せぇ!!あ~腹立つ(笑)
2006-01-24(Tue) 22:52 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

what i get
[20060123]
20060123020550.jpg

はいっ!出てきましたよ!ダンスバトル!!結果は見事に玉砕!!(笑)
一応練習はしたものの全然思うようにならんかった(^^;)
結論からいうと『自分に負けた!!
大学から始めたダンスの集大成みたいな感じで出て、ぶっちゃけ心の底で『オレもこのイベント後、ダンスからフェイドアウトしてくんかなぁ・・・・・・?』って多少思ったりもしたけど、

否!!こんなんで終われる訳が無い!!

くそぉ~~!みとれ~!自分にリベンジする為にまだまだダンス頑張りますよ(^^)b
しかし、くやしい思いができてよかった☆やっぱり何でも挑んでみらんと答えは見えてこんもんやね(*^_^*)


最後に、USKさんも言うてはった知る人ぞ知る格言!
『踊るアホに、それを見るアホ、同じアホなら踊らんかぁ~~!!!』

よし。今日はこん位にしとこう(笑)オレは卒論せなん(^_^;)


写真:敏感な鼻
2006-01-23(Mon) 02:31 DANCE関係 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

新旧交代!!
[20060120]
20060120132730.jpg

2年振りに変えた『け~たい君』は、驚くほどの進化を遂げてました……

まず、何と言っても音が超綺麗☆
感覚でいうと、ノイズも無くて低音を若干抑えめのコンポで聞いてるような感じ!『着信』っていうより『CD再生』って感じ(*_*)!!

3年前に作られた携帯とのギャップに感動しまくりの今日この頃です♪
2006-01-20(Fri) 13:57 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

化石?
[20060119]
20060119001754.jpg

け~たい変えます。やっと・・・^^;
充電切れるのが早すぎてどーも我慢できんかった!!

2年も使ったせいか、私の使い方が荒いのか、そーとーな怪我をしておられる我が『け~たい君』。見る人全てに『古っ(・o・;)!!』っとツッコまれとらした。損傷が激しいだけで、ちゃんとカメラも撮ってくれました!

今までありがと~~(TOT)!!
2006-01-19(Thu) 00:41 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ドンキにて・・・
[20060116]
1人で迷子になってしまった(?_?)

そんな自分にウケた(笑)
2006-01-16(Mon) 00:53 小言 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

パッケージ
[20060115]
20060115153717.jpg

シェービングジェルですが、パッケージを開けると・・・・・・

『ん?(・_・;)』
絵ぇさかさまやん・・・

貼り間違えなんかな?って思ったけどココでピンときた!!!
これこそエンジニアに必要である柔軟な頭やね!
勉強にな~りました(^O^)/☆
2006-01-15(Sun) 15:44 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

別人
[20060114]
20060114001048.jpg

はい!が、が、が~~~ん!!!とさかのぼりまして幼稚園!!
遠足か何かかな?

この写真を母さんと見ながら一緒に思ったけど、オレ顔変わったなぁ^^;この位普通?

これ・・・、オレ的には左端の大久保さんがつぼです(笑)
2006-01-14(Sat) 00:27 軌跡 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2年前
[20060112]
20060112021426.jpg

はい!今度は成人式の写真!
この時から2年経ってるけど・・・・、正直なところ、『たった2年?!』って感じ(・_・;)
この2年濃ゆかったなぁ~~~。この頃と比べると色々と成長できてる自分が嬉しい☆オトン・オカンありがとう☆

しかし我ながら思うけど、何とまぁ爽やかな笑顔だこと(笑)

そして白い!!!^^;
2006-01-12(Thu) 02:24 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

感覚
[20060110]
20060110004628.jpg

このブログは『軌跡』ってことなので過去の軌跡も取り上げようと思う(^^)

3年の夏に大阪に滞在してた時にジンさんのレッスンも受けた。ロッキンも受けてみようかな?って安易な理由やったけど多大なる影響を受けた。
その時インスパイアされた考えが今僕の支柱となってるダンス感!!うん、この思いを大切にして練習頑張ろう!!明日から(笑)
バトル頑張るばいp(^O^)q

ここで問題!!
スキーターがジンさんに出したもの・・・
ポイントもトゥウェルもドラムもキックも使わんでロッキンを踊れって言われたらみんなどう踊る(^^)?
ちなみにジンさんは余裕で正解だしたそうな!
天下獲るってここらへんなんやね☆
2006-01-10(Tue) 01:53 軌跡 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

初詣?
[20060108]
20060108124147.jpg

『ん?和也夜に初詣行ったん?』
とお思いの方、とりあえず続きを見てください(^^)↓↓⇒ 続きを読む
2006-01-08(Sun) 12:57 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

明けました!!
[20060107]
20060107205145.jpg

そういえば久々地元に1週間以上おったなぁ~(^^)
今回も色々して楽しかったけど、やっぱり中学の同窓会が良かった!!これからも繋がりを大切にしてこう(^O^)/幹事の晴香お疲れさん!

明日からは気持ち入れ替えて練習&卒論頑張ろう!!正月太り戻さなんっ(汗)!!

みなさん今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m☆
2006-01-07(Sat) 21:02 梅っ子 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

