プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 買いました(^^)v - No125 at 2005年12月28日  (Wed)  21:13:01  [小言]
    活字は超苦手なくせに、国語の偏差値は酷いくせに、これ買いました☆今年イチ押しってツタヤが薦めるから、セカチュウの泣けるシーンで笑った、フットボ~ルアワ~の後藤さんも泣けたっていうから、これ買いました☆3分の1位読んだけど、いぃ感じ(*^_^*)そんなに感動するのなら、活字地獄ももう少し我慢。...
    ... ⇒全文

  • ひどすぎる・・・ - No124 at 2005年12月28日  (Wed)  03:02:56  [小言]
    そういえば干支って何の意味があるんでしょうね?星座は占いとかで使われるけど、干支さんは?年末年始に意識されるだけで他には特に何もないような?今年が酉年ってのも今思い出したし・・・来年は『戌年』ってことで書いてみた・・・・ひどい!!!明らかに狂犬病持ってる!!!まさに危犬(きけん)や!!!真面目に書いたとけどなぁ・・・美術は5やったとけどなぁ・・・元日にこがんともらっても気ぃ悪いしなぁ・・・こんなん教授に出されへん^^...
    ... ⇒全文

  • 鍋奉行 - No119 at 2005年12月22日  (Thu)  18:11:09  [DANCE関係]
    昨日は、タナカ先生feat.Maestroで鍋をしました(^O^)/鍋は久しぶりでしたが、参加者に鍋奉行がいらっしゃった!!次々と指示を出し、色彩にも気をつけるこだわりっぷり!!流石です^^;ダンス以外ではさほど絡んだことがないのですが、家庭的なとこを色々と拝見☆写真好きのオレのリクエストにも応えてくれはった!!あざ~す(^^)!先生!これいい写りしてますね♪...
    ... ⇒全文

  • 横になっているのは・・・ - No118 at 2005年12月21日  (Wed)  02:41:17  [DAP]
    Ryo-taです。この男、色々な長所を持った素晴らしい後輩です!!一つ、フレンドリー!酔っ払ったら先輩のオレは勿論、師匠をも呼び捨てにできます。一つ、素直!悪口と冗談の区別ができず、いじられると誰彼構わず怒ります。一つ、ボキャブラリーが豊富!遅刻の言い訳を言わせたら右に出るものはいません。一つ、睡眠はきちんと取る!朝の練習には勿論、昼・夜の練習にも寝坊します。家まで起こしに行ったら怒られます。先日のイベ...
    ... ⇒全文

  • 大成功!! - No117 at 2005年12月18日  (Sun)  16:32:59  [DANCE関係]
    まず『嬉しい!!』の一言!!!POPというジャンルはまだ始めて5ヶ月位やけど、大学からダンス始めて今まで培ってきた知識を可能な限り、振りと音に注ぎ込んだ。結果、辛口の田中先生に誉められたのが何よりも最高に嬉しかった(^O^)!!他の3.P.O.の二人にも誉められたし、踊ってる途中でお客さん沸いてくれたし、きっと良かったんだと思う!!今回オレのわがままを優しく聞いてくれた3人に心から感謝!!あんた達がおってく...
    ... ⇒全文

  • 3次会 - No115 at 2005年12月13日  (Tue)  14:49:51  [小言]
    昨日は研究室の忘年会!3次会は僕の嫌いなカラオケだったんですが、こんな楽しいカラオケは初めてでした(^^;)『みかーーん!!』って叫んでらっしゃいます。パワーある写真でしょ(^^)ビートルズのツイスト&シャウトを叫び中!!もはやビートルズちゃう!!他にも色々ありましたがとりあえずこれだけ。お腹一杯になれました☆分かる人にしか分からなくてすみませんm(_ _)m先日、若いやつは元気やと書きましたが、訂正させていただ...
    ... ⇒全文

  • もはや変人?!! - No114 at 2005年12月12日  (Mon)  00:02:53  [DANCE関係]
    イベントの衣装にラインを入れようったんですが、飯田君が持ってきた材料は<高級筆>と<アクリル塗料>ん(・_・;)?彼曰く『なかなか落ちんとよ~(^^)』とのこと。イラストにも興味がある飯田君。お店の看板を書いたこともあるそうな(^^;)ちなみにTシャツも作ったんですが、そのイラストも飯田君作!チェックして!!この方が凄いのは、まだまだ趣味があること!!また紹介します(*_*)ちなみに彼の憧れは『インディー・ジョー...
    ... ⇒全文

  • またでた!! - No113 at 2005年12月10日  (Sat)  04:11:56  [DANCE関係]
    はい!また紹介の飯田君!!御歳29になりますが私以上のエネルギーと気力を持ってはります(^^;)正直引きます(笑)常に飢えた状態です!激ストイックです!そこら辺全部です!!今、車をサーキットで走らせるためにエンジン改造中で、リッター5キロらしい!爆音らしい!!公道でお巡りさんに止められんかが心配らしい!!もう1台持ってる車もオフロードのオープンらしい!!こないだ2台目のバイクを買ったけど、すでに3台目も...
    ... ⇒全文

  • 坊主にしたら… - No110 at 2005年12月02日  (Fri)  02:33:51  [小言]
    はい!せいじ!今まで全く話したことなかったけど、今年から研究室が一緒になって仲良くなった(^O^)見て明らかな寂しがりや(^^)すごく露呈するから笑える(笑)社会人になる前にはよぉ趣味持ちぃよ~☆P.S.土曜日、ちらっと帰省します。エリート・フォースのレッスン受ける。本場のノリが実家の帰省も兼ねて受けれるなんて最高っす♪満喫するっす(^O^)/...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

買いました(^^)v
[20051228]
20051228205832.jpg

活字は超苦手なくせに、
国語の偏差値は酷いくせに、
これ買いました☆

今年イチ押しってツタヤが薦めるから、
セカチュウの泣けるシーンで笑った、フットボ~ルアワ~の後藤さんも泣けたっていうから、
これ買いました☆

3分の1位読んだけど、いぃ感じ(*^_^*)

そんなに感動するのなら、活字地獄ももう少し我慢。⇒ 続きを読む
2005-12-28(Wed) 21:13 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ひどすぎる・・・
[20051228]
20051228024224.jpg

そういえば干支って何の意味があるんでしょうね?
星座は占いとかで使われるけど、干支さんは?
年末年始に意識されるだけで他には特に何もないような?
今年が酉年ってのも今思い出したし・・・

来年は『戌年』ってことで書いてみた・・・・
ひどい!!!明らかに狂犬病持ってる!!!まさに危犬(きけん)や!!!
真面目に書いたとけどなぁ・・・
美術は5やったとけどなぁ・・・
元日にこがんともらっても気ぃ悪いしなぁ・・・

こんなん教授に出されへん^^;
2005-12-28(Wed) 03:02 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

表情
[20051227]
20051227012122.jpg

稀、っていうか絶対無い克さんの表情を激写!!

題しまして・・・『哀愁ソフトクリーム』

克さん、またヨロシクです(^^)

2005-12-27(Tue) 01:30 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

クリスマス
[20051226]
20051226024616.jpg

前のクリスマスパーティーで貰ったキャンドルをつけてみた。

『うん、意外といい♪』

蛍光灯の元気な光しかないオレんち。
暇になったら間接照明作ろう☆
2005-12-26(Mon) 02:55 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

冬の雰囲気
[20051223]
20051223003810.jpg

冬の雰囲気を感じる1枚。
巧く撮れたとは思いますが、これ、2人に協力してもらってます^^;
何気ない瞬間を巧く撮れようになりたい・・・
2005-12-23(Fri) 00:52 写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

鍋奉行
[20051222]
20051222174827.jpg

昨日は、タナカ先生feat.Maestroで鍋をしました(^O^)/
鍋は久しぶりでしたが、参加者に鍋奉行がいらっしゃった!!
次々と指示を出し、色彩にも気をつけるこだわりっぷり!!
流石です^^;
ダンス以外ではさほど絡んだことがないのですが、家庭的なとこを色々と拝見☆

写真好きのオレのリクエストにも応えてくれはった!!あざ~す(^^)!
先生!これいい写りしてますね♪

20051222180753.jpg

2005-12-22(Thu) 18:11 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

横になっているのは・・・
[20051221]
20051221021721.jpg

Ryo-taです。
この男、色々な長所を持った素晴らしい後輩です!!

一つ、フレンドリー!
酔っ払ったら先輩のオレは勿論、師匠をも呼び捨てにできます。
一つ、素直!
悪口と冗談の区別ができず、いじられると誰彼構わず怒ります。
一つ、ボキャブラリーが豊富!
遅刻の言い訳を言わせたら右に出るものはいません。
一つ、睡眠はきちんと取る!
朝の練習には勿論、昼・夜の練習にも寝坊します。家まで起こしに行ったら怒られます。


先日のイベントにも寝坊で遅刻しました。
『少し遅れます…』
のメールで30分以上遅刻しました。
着いたのは、うちらが丁度ステージでリハやってる時でした。
勿論怒りましたが聞くとこによると、
リハが始まるから呼びに行った善良な後輩に

『どけて(;--)/!!!』

の一言言い放ち、その後輩を突き飛ばして走っていったそうです。(あ~~、可哀相なゴリ(;O;)/)


表は甘いベビーフェイスですが、中身はトゲばっかり。
1人逆ドリアンみたいなやつ。


Pic:土下座ならぬ土下寝(?!)でも飯田君はご立腹です。
2005-12-21(Wed) 02:41 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

大成功!!
[20051218]
20051218154612.jpg

まず『嬉しい!!』の一言!!!

POPというジャンルはまだ始めて5ヶ月位やけど、大学からダンス始めて今まで培ってきた知識を可能な限り、振りと音に注ぎ込んだ。

結果、辛口の田中先生に誉められたのが何よりも最高に嬉しかった(^O^)!!他の3.P.O.の二人にも誉められたし、踊ってる途中でお客さん沸いてくれたし、きっと良かったんだと思う!!

今回オレのわがままを優しく聞いてくれた3人に心から感謝!!あんた達がおってくれてオレがある!!

満足!ありがとう(^O^)/!!
2005-12-18(Sun) 16:32 DANCE関係 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

マエストロって読みます
[20051215]
20051215015512.jpg

土曜日、この4人で出ます!!
実力も経験も少ない4人やけど、出来る限りのことをしよう!
最初から結果を求めんちゃいい!
思いっきりやれば結果は後から付いてくる!
ただただ頑張ればいい!

初めて画像処理頑張ってみた!
なぜか画質わるなった・・・
やる気無くすわぁ・・・・・・(笑)
2005-12-15(Thu) 02:17 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

3次会
[20051213]
昨日は研究室の忘年会!3次会は僕の嫌いなカラオケだったんですが、こんな楽しいカラオケは初めてでした(^^;)

20051213143152.jpg

『みかーーん!!』
って叫んでらっしゃいます。パワーある写真でしょ(^^)

20051213143713.jpg

ビートルズのツイスト&シャウトを叫び中!!もはやビートルズちゃう!!

他にも色々ありましたがとりあえずこれだけ。お腹一杯になれました☆分かる人にしか分からなくてすみませんm(_ _)m

先日、若いやつは元気やと書きましたが、訂正させていただきます!!


結論・・・・・・、気持ちです!!!(笑)
2005-12-13(Tue) 14:49 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

もはや変人?!!
[20051212]
20051211234028.jpg

イベントの衣装にラインを入れようったんですが、飯田君が持ってきた材料は
<高級筆><アクリル塗料>

ん(・_・;)?

彼曰く『なかなか落ちんとよ~(^^)』とのこと。

イラストにも興味がある飯田君。お店の看板を書いたこともあるそうな(^^;)

ちなみにTシャツも作ったんですが、そのイラストも飯田君作!チェックして!!

この方が凄いのは、まだまだ趣味があること!!また紹介します(*_*)

ちなみに彼の憧れは『インディー・ジョーンズ』

意味分からん!!(笑)
2005-12-12(Mon) 00:02 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

またでた!!
[20051210]
20051210034817.jpg

はい!また紹介の飯田君!!

御歳29になりますが私以上のエネルギーと気力を持ってはります(^^;)
正直引きます(笑)常に飢えた状態です!激ストイックです!そこら辺全部です!!

今、車をサーキットで走らせるためにエンジン改造中で、リッター5キロらしい!爆音らしい!!公道でお巡りさんに止められんかが心配らしい!!
もう1台持ってる車もオフロードのオープンらしい!!
こないだ2台目のバイクを買ったけど、すでに3台目も探してるらしい!!

でも移動は常にカブで、たまに乗っておかんの車位らしい。

意味分からん!!(笑)
2005-12-10(Sat) 04:11 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

写真館
[20051206]
U.F.O..jpg

ゆうじがU.F.O.に連れ去られた!!


20051206172235.jpg

港を探し回ったら・・・


20051206171331.jpg

別の場所で無事帰還!!!


20051206171341.jpg

起きた(笑)^^;

ゆうじありがとうm(_ _)m
2005-12-06(Tue) 17:26 写真 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

みゅーじっくふぁーすと
[20051205]
20051205174113.jpg

すごかったっす!マジやばかったっす!!こんな動きをする人間がいるんだって改めて思い知ると同時に、自分のボディ・コントロールの未熟さを痛感させられました↓うぉ~~!来週踊ったら基礎練や!!
昨日は寒かった(>_<)しかし、スタジオは熱気むんむん!そりゃレンズも曇るさぁ~(^^)
2005-12-05(Mon) 17:54 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

坊主にしたら…
[20051202]
20051202020451.jpg

はい!せいじ!
今まで全く話したことなかったけど、今年から研究室が一緒になって仲良くなった(^O^)
見て明らかな寂しがりや(^^)すごく露呈するから笑える(笑)
社会人になる前にはよぉ趣味持ちぃよ~☆

P.S.土曜日、ちらっと帰省します。エリート・フォースのレッスン受ける。本場のノリが実家の帰省も兼ねて受けれるなんて最高っす♪満喫するっす(^O^)/
2005-12-02(Fri) 02:33 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

