プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 年に1度のお祭り - No91 at 2005年10月31日  (Mon)  19:56:41  [DAP]
    学園祭はやっぱり楽しいですね☆多少緊張してる自分・ステージの上で頑張ってる仲間・何人来てんの?!って位多いお客さん・この雰囲気がたまらん!!来年も余裕があれば出ようかな♪後輩諸君!今日から練習ばい!!P.S.今回は写真の2人と出たんですけど、旅先から帰ってきたらチーム名が『GREESH(グリッシュ)』になっとった(*_*)なんでやぁ~?!『ンゥドゥクトゥル・チュパニッヒ・トゥレジャレ』みたいなんにせぇってゆうたやんか...
    ... ⇒全文

  • 失礼しますが・・・ - No90 at 2005年10月25日  (Tue)  17:12:02  [小言]
    本日は私の22歳のバースデイであります(^^;)この地に生を授かり・・・・って固いな!!え~~~~、ありがとうございます(^O^)!!!何にありがとうなん?って?色々です!色々(*^_^*) まずは勿論両親に感謝☆今まで育ててくれて&大学にまで行かせてくれてありがとう!!来年からは収入のできるけんが色々と親孝行すっけん!体に気をつけて長生きして下さいm(_ _)m んで友達全員に感謝☆おかんがメールで言いよったけど、やっぱ...
    ... ⇒全文

  • マジ焦り… - No89 at 2005年10月23日  (Sun)  15:51:17  [旅行]
    実は素で焦ってるんです…(-_-;)久々に…というのはなぜかというと、ま~えに学校の関係で旅行に行くって書いたの覚えてますかね?実はそれ今週なんです…(*_*) 3泊4日の旅!帰ってくるのは学園祭の前日!!振り付け未だ未完成?!!!これで平常心でいられます?!確実に旅先で練習せなんとです!!ん~~~、どうなることやら(T_T;) っとか思いつつ実は旅行も楽しみなのです☆だって行き先は・・・、ってこれは帰ってきてからブ...
    ... ⇒全文

  • みかん祭 - No88 at 2005年10月20日  (Thu)  19:24:17  [小言]
    みかんみかんみかんみかんみかん………………、総勢60名程が実家から送られてきました^^;みかん好きの僕にとっては嬉しい限り☆無農薬のみかんってびっくりする位甘いんですよ~(*^o^*)よっしゃ!このビタミンCでもっとシロなれる!…って白すぎ^^?(笑)...
    ... ⇒全文

  • 涼しい! - No87 at 2005年10月18日  (Tue)  17:33:14  [小言]
    好きです(^^)この季節☆なでる位の風があって、夕暮れ時の静かな公園が大好きです。リラックス法が『何もしない・何も考えない』である僕には最高の『癒し』です。はぁ~~………、早く学園祭終えてゆっっくりしたいです。   以上、和也の小言でした...
    ... ⇒全文

  • ふりま - No86 at 2005年10月17日  (Mon)  12:42:55  [DANCE関係]
    2週間前から練習し出して本当あっという間に終わった(*_*)!!あんま練習通りに踊れんかったけど、楽しかったから全て良しということで☆終わった後にご飯食べに行った時のひろきさんは疲労感たっぷり…。次の日お休みでよかったねぇ(^^)お疲れさまで~す♪...
    ... ⇒全文

  • くるま - No85 at 2005年10月14日  (Fri)  13:04:43  [小言]
    来年からは車を買わないといけない状況になり、ようやく車に興味を持ち始めた今日この頃です☆男は結構車好きとかいうけれど、車に対して興味が無いのは親父譲りです^^;ある程度格好良くて乗れればいいという親父の考えに大賛成。カテキョ先の家のセルシオの乗り心地に感動して、『これ買う!』って思ったけど、どうやらお高いようで…。最近のマイブームは市役所の前を行き交う車を眺めて『あれは何?あれは?…』と飯田君に尋ねるこ...
    ... ⇒全文

  • 敗北 - No83 at 2005年10月10日  (Mon)  14:43:56  [DANCE関係]
    つい先日、久しぶりに人に対して敗北感を感じましたm(_ _)mその人は先日紹介した飯田君のことです!!今年で29歳!底知れぬ生命力と伝説を持ったお方です!文章で説明しにくいのが残念ですが、機会があれば話します。マニアックorお宅と言ってしまえばそうなのですが、みんなはそんな友達いてますか?いや~~、完敗や・・・...
    ... ⇒全文

  • YSK&TDS - No82 at 2005年10月09日  (Sun)  10:47:21  [DANCE関係]
    来週自動車学校で一緒に踊る2人です!奥はこないだ紹介したYSK(陽介)で、手前がTDSことただし君です。ヨロシク(^^)この日は衣装を買いに南の方まで走ったけど、結局持ってた雑誌の通販でした…^^;なかなか思い通りにいかんもんやなぁ。...
    ... ⇒全文

  • 初体験… - No81 at 2005年10月07日  (Fri)  16:33:28  [小言]
    生まれて初めて今日『ギックリ腰』なるものになりました(-_-;)腰痛との付き合いは中学からやけど、さらにこんなにつらい腰痛病があったとは知りませんでした…。マジ辛いっす↓イベントの練習全然出来てないのにどうなることやら(T_T)とりあえず今からカテキョに行ってきます(-"-;)Help Me !!...
    ... ⇒全文

  • 平和の街 - No79 at 2005年10月04日  (Tue)  18:43:35  [DAP]
    平和公園にて…長崎は平和公園に来ました。実家とは街を挟んで反対側にあるのであんまし来ることは無いけど、何度来ても平和について考えざるをえなくなる場所です。Love & Peace 深い意味のある素晴らしい言葉だと思いません?P.S.この地は写真に写ってる我らがひろきさんの高校から近く、思い出の場所!やはり伝説を残してました(^^)若い頃はやんちゃな位が丁度よかとです(笑)...
    ... ⇒全文

  • 船舶操縦(^^)v - No78 at 2005年10月03日  (Mon)  18:21:54  [小言]
    何かとばたばたしてた帰省、きつかったぁ~(*_*)直さんとみんなで飲み騒いだ後寝ずに帰り、そのままダンス!へ~~んなテンションでした^^;家に着いたら否応無しに爆睡…。きつかったぁ↓オレは実家でゆっくり出来たけど、県外組はさぞきつかったことやろう。おつかれさんm(_ _)m今度はゆっっくり余裕持って長崎ば紹介してやっけん(^^)それにしてもヒロキさん運転お疲れ様でした!!このお礼はいつの日か~☆P.S.フェリーの操縦室(ド...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

年に1度のお祭り
[20051031]
20051031171321.jpg

学園祭はやっぱり楽しいですね☆
多少緊張してる自分・ステージの上で頑張ってる仲間・何人来てんの?!って位多いお客さん・この雰囲気がたまらん!!
来年も余裕があれば出ようかな♪後輩諸君!今日から練習ばい!!

P.S.今回は写真の2人と出たんですけど、旅先から帰ってきたらチーム名が『GREESH(グリッシュ)』になっとった(*_*)なんでやぁ~?!『ンゥドゥクトゥル・チュパニッヒ・トゥレジャレ』みたいなんにせぇってゆうたやんかぁ~!!サブネームも『~ムエタイ選手にあこがれて~』とか『~届けハイキック~』みたいなんにせぇってゆうたやんかぁ~~(TOT)!!・・・ってする訳ないか(^^;)
ちなみにどこから帰ってきたかというと、これはまた明日にでも書き込みます☆←もう少しひっぱります(笑)
2005-10-31(Mon) 19:56 DAP | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

失礼しますが・・・
[20051025]
20051025162002.jpg

本日は私の22歳のバースデイであります(^^;)この地に生を授かり・・・・って固いな!!

え~~~~、ありがとうございます(^O^)!!!
何にありがとうなん?って?色々です!色々(*^_^*)
 まずは勿論両親に感謝☆今まで育ててくれて&大学にまで行かせてくれてありがとう!!来年からは収入のできるけんが色々と親孝行すっけん!体に気をつけて長生きして下さいm(_ _)m
 んで友達全員に感謝☆おかんがメールで言いよったけど、やっぱり人って一人では生きていけん!!お世話になってる先輩方々・地元の友達・ダンス友達、いつも楽しませてくれて&成長させてくれてありがとう!!
 最後に『ダンス』さんありがとう☆やっぱり大学に入ってダンスに出会ってなかったらこんなに大学生活潤ってなかったと思う!!実習先に大阪を選択したのも大阪のレッスン受けたかったからやし、就活&旅行でその地方に訪れる際にも必ずといっていいほど『あなた』が関係してた…。来年からの就職先はどうやら忙しいらしいですが、今後ともお付き合いお願いします(^^)♪

 というわけで節目の年になるであろう22歳をバタバタした時に迎えた和也です。これからのテーマは『感謝』かなぁ?1ヶ月後はまた変わっとるかもしれんけど(笑)こんな僕をこれからもヨロシクです(^^)


P.S.1:写真の左は12時を過ぎた頃にメールをくれた親友のゆうじ(添付ファイルがエラーしとった(笑))。ジョーズを前にして『普通に写るのはよそう』という誘いに何もしていなかったゆうじ。些細な裏切りを感じた懐かしい1枚☆

P.S.2:明日からプチ旅行に行ってきます。次回の更新は月曜位になると思います。では、しばらく楽しんできます♪
2005-10-25(Tue) 17:12 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジ焦り…
[20051023]
20051023152653.jpg

実は素で焦ってるんです…(-_-;)久々に…
というのはなぜかというと、ま~えに学校の関係で旅行に行くって書いたの覚えてますかね?実はそれ今週なんです…(*_*)
 3泊4日の旅!帰ってくるのは学園祭の前日!!振り付け未だ未完成?!!!これで平常心でいられます?!確実に旅先で練習せなんとです!!ん~~~、どうなることやら(T_T;)
 っとか思いつつ実は旅行も楽しみなのです☆だって行き先は・・・、ってこれは帰ってきてからブログに載せますので乞う御期待(^^)
 god bless me.
2005-10-23(Sun) 15:51 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

みかん祭
[20051020]
20051020191051.jpg

みかんみかんみかんみかんみかん………………、総勢60名程が実家から送られてきました^^;
みかん好きの僕にとっては嬉しい限り☆無農薬のみかんってびっくりする位甘いんですよ~(*^o^*)
よっしゃ!このビタミンCでもっとシロなれる!…って白すぎ^^?(笑)
2005-10-20(Thu) 19:24 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

涼しい!
[20051018]
20051018172156.jpg

好きです(^^)この季節☆
なでる位の風があって、夕暮れ時の静かな公園が大好きです。
リラックス法が『何もしない・何も考えない』である僕には最高の『癒し』です。
はぁ~~………、早く学園祭終えてゆっっくりしたいです。

   以上、和也の小言でした
2005-10-18(Tue) 17:33 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ふりま
[20051017]
20051017123518.jpg

2週間前から練習し出して本当あっという間に終わった(*_*)!!
あんま練習通りに踊れんかったけど、楽しかったから全て良しということで☆

終わった後にご飯食べに行った時のひろきさんは疲労感たっぷり…。次の日お休みでよかったねぇ(^^)お疲れさまで~す♪
2005-10-17(Mon) 12:42 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

くるま
[20051014]
20051014122805.jpg

来年からは車を買わないといけない状況になり、ようやく車に興味を持ち始めた今日この頃です☆
男は結構車好きとかいうけれど、車に対して興味が無いのは親父譲りです^^;ある程度格好良くて乗れればいいという親父の考えに大賛成。
カテキョ先の家のセルシオの乗り心地に感動して、『これ買う!』って思ったけど、どうやらお高いようで…。
最近のマイブームは市役所の前を行き交う車を眺めて『あれは何?あれは?…』と飯田君に尋ねることです(^^)←マニアな情報たっぷり(笑)
2005-10-14(Fri) 13:04 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

珍物
[20051012]
20051012152738.jpg

見て見て!!このHeart-shaped Tomato(ハート型トマト)!!
……しかしこういうのって縁起的に食べたがいいとかな?食べんがいいとかな?
悩むねぇ。
2005-10-12(Wed) 15:36 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

敗北
[20051010]
20051010133934.jpg

つい先日、久しぶりに人に対して敗北感を感じましたm(_ _)m
その人は先日紹介した飯田君のことです!!今年で29歳!底知れぬ生命力と伝説を持ったお方です!文章で説明しにくいのが残念ですが、機会があれば話します。
マニアックorお宅と言ってしまえばそうなのですが、みんなはそんな友達いてますか?
いや~~、完敗や・・・
2005-10-10(Mon) 14:43 DANCE関係 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

YSK&TDS
[20051009]
20051009104101.jpg

来週自動車学校で一緒に踊る2人です!奥はこないだ紹介したYSK(陽介)で、手前がTDSことただし君です。ヨロシク(^^)
この日は衣装を買いに南の方まで走ったけど、結局持ってた雑誌の通販でした…^^;なかなか思い通りにいかんもんやなぁ。
2005-10-09(Sun) 10:47 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

初体験…
[20051007]
生まれて初めて今日『ギックリ腰』なるものになりました(-_-;)
腰痛との付き合いは中学からやけど、さらにこんなにつらい腰痛病があったとは知りませんでした…。マジ辛いっす↓
イベントの練習全然出来てないのにどうなることやら(T_T)
とりあえず今からカテキョに行ってきます(-"-;)
Help Me !!
2005-10-07(Fri) 16:33 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

鈴宮くん
[20051005]
20051005222928.jpg

みんなの前ではこんな感じのリンリン君も……

20051005223023.jpg

やっぱり素はこんなんです(笑)
人の素を引き出す方法ご存知ですか(*^_^*)?
2005-10-05(Wed) 22:33 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

平和の街
[20051004]
20051004182914.jpg

平和公園にて…
長崎は平和公園に来ました。実家とは街を挟んで反対側にあるのであんまし来ることは無いけど、何度来ても平和について考えざるをえなくなる場所です。
Love & Peace 深い意味のある素晴らしい言葉だと思いません?

P.S.この地は写真に写ってる我らがひろきさんの高校から近く、思い出の場所!やはり伝説を残してました(^^)若い頃はやんちゃな位が丁度よかとです(笑)
2005-10-04(Tue) 18:43 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

船舶操縦(^^)v
[20051003]
20051003180544.jpg

何かとばたばたしてた帰省、きつかったぁ~(*_*)
直さんとみんなで飲み騒いだ後寝ずに帰り、そのままダンス!へ~~んなテンションでした^^;家に着いたら否応無しに爆睡…。きつかったぁ↓オレは実家でゆっくり出来たけど、県外組はさぞきつかったことやろう。おつかれさんm(_ _)m今度はゆっっくり余裕持って長崎ば紹介してやっけん(^^)それにしてもヒロキさん運転お疲れ様でした!!このお礼はいつの日か~☆

P.S.フェリーの操縦室(ドックって言うんやったっけ?)に入れてもらえるだけでも嬉しかったのに、さらに操縦までもさせてもらった!!!まじ感激(☆_☆)言ってみるもんやねぇ♪
2005-10-03(Mon) 18:21 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

