プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • no home - No77 at 2005年09月30日  (Fri)  13:38:16  [小言]
    はい。何をしてるかというと…、歯磨きです^^;O-CATで練習を済ませた後にラーメンを食べに行こう!!って思ったとけど、大阪初日の夜は宿をとってなかったので、自販機で水を買って携帯用のやつで歯磨きしてた(^^;)次の朝は、あまりの睡魔に道頓堀の散歩道のベンチでウトウトしよったら、スーツ姿の兄ちゃんに『あの~、仕事探してませんか?』とのこと……。一瞬何を言ってるのか分からんかった(?_?)?続けて『何してるんですか?』...
    ... ⇒全文

  • ヘルニア仲間 - No76 at 2005年09月29日  (Thu)  12:29:19  [DANCE関係]
    はい!SHOHEIさん!みなさん御存知ですかね?僕が大好きな大阪のElectric TroubleというHIPHOPチームの方です☆一つ一つの動きが憎い位かっこよかった(*_*)どうやら最近腰痛に悩まされてて、症状がヘルニアに似てたので僕が「ヘルニアかもしれませんよ…」って言ったら「まじで?!2週間位前からめっちゃ痛いねん!どうしたらえぇの?…」って、レッスン中に話し込んでしまった(^^;)ばりばり活躍中なのに大変やなぁ↓みんなもオレは大...
    ... ⇒全文

  • 大阪に来たら…② - No74 at 2005年09月27日  (Tue)  11:37:38  [小言]
    神座(かむくら)に行きます(^^)!!自分でも困るくらいの味おんちのオレやけど、これは素直に美味いと思った☆前に一緒に旅行して連れてった友達は、『うまっ!!』って一口食べてびっくりしとった!!安くて多くて美味しいところは流石に大阪☆大阪に行ったらお立ち寄りくださいm(_ _)m後悔させません(*^_^*)b!!!...
    ... ⇒全文

  • 大阪に来たら…① - No73 at 2005年09月26日  (Mon)  17:25:19  [小言]
    いつもDo-Upに行きます♪今まで色々なスタジオに行ってきたけど、やっぱりここが一番アットホームな雰囲気たっぷり!!受付のFUUさんの元気さがグッドです☆今回ドミさんのレッスンを受けるのは4回目とけど、光栄にもドミさん覚えてくれてはった(^^)!!おかげでこんな特典が………、ってこれはやっぱやめとこう^^;今回のドミさんはいつもと違って、帽子が………、あ!これもやめとこう(笑)色々な子がするどんな質問にも熱~く真剣に答...
    ... ⇒全文

  • A Stranger In 大阪 - No72 at 2005年09月24日  (Sat)  12:45:28  [小言]
    ずっと農協祭に向けて集中し続けてきて、無事に終わったのはよかったものの、大阪に向けて何の心の準備もしてなかった。寝心地の悪いバスから降ろされると、そこはまだ元気のない朝6時半の梅田。また梅田にいた……。けど今まで違った感じ。ここにいるのが不思議な感じやった。とりあえずミナミの方に地下鉄で来て、ロッカーに荷物預けて、散々歩き回ってファミレスでこれから4日間をどう乗り切るか考えることにした…んで、今は家...
    ... ⇒全文

  • 農協祭 - No71 at 2005年09月18日  (Sun)  21:25:52  [DANCE関係]
    無事に終了しました(^O^)!!本気で楽しかった!!!いやぁ~~、しかし今回はダンス生活の中で一番練習したかな☆一緒に踊る人も凄いし、POP始めて2ヶ月でソロて?!!そりゃあ練習せんわけ無いでしょう!!新しい友達も出来たし、素晴らしい先生にも出会えたし大満足です(*^_^*)本当お世話になってます!なら来週からはHIPHOP頑張ろうかね(^^)/!!みんなテラバル見に来てはいよ~♪P.S.明日、夜行バスに乗ってついに大阪行きます...
    ... ⇒全文

  • 飯田君 - No70 at 2005年09月17日  (Sat)  11:34:26  [DANCE関係]
    はい!飯田くん!こんな張り切ってますが、今年で29歳!見えん!!田中先生と同い年!全然見えん!!やっぱり気持ちが年取らせんのだろうね☆なんでかって、このお方は超活動的人間(^^;)昨日も仕事終わって6時から練習して、その後スタジオはしごしてレッスン受けて、その後もイベントがあるから結局1時まで練習してた…。のどやられてゴホゴホ言っても『練習せんと不安になる!!』やて。でも私もこの方に感化されて練習頑張るごと...
    ... ⇒全文

  • 編集難… - No69 at 2005年09月15日  (Thu)  18:38:32  [DAP]
    Ryo-taが家に曲の編集しに来た。学園祭でハウスで出るんです(^^)v何事にも、一人でするよりも複数でした方が色々な意見が出てくるし、なぜか早く終わるからいいですね☆しかし何回やっても編集ってむずいなぁ~(*_*)未だに100%満足した試がない…。...
    ... ⇒全文

  • in my childhood..... - No68 at 2005年09月14日  (Wed)  05:41:28  [小言]
    みんな子供の頃ってどんな考えしてました?僕は結構冷めてた子供だった気がします^^;幼稚園の時『サンタさんからプレゼントもらった~♪』と言って心の底から信じてる友達に向かって、その子の父親が目の前にいるにもかかわらず『お父さんがそれ買ったとばい…』って言い切ったのを覚えてる…(汗)こないだ『子供の頃ってさぁ、頑張ればかめはめ波打てるごとなるって思っとったよねぇ!!』って言って盛り上がってる二人の友達に、自分...
    ... ⇒全文

  • 来週は… - No67 at 2005年09月13日  (Tue)  00:19:30  [DANCE関係]
    さて来週の日曜は下益城の方で踊ります!何のイベントかというと……、よく分かりません^^;イベントの名前は何と!『農協祭』!!イベントっていうよりはお祭りみたいです^^;僕は3.P.O.(元poppin'3+1)の方々と躍らせていただくのですが、他にはブギレンジャーも出ます!日曜をどう過ごそうか迷ってるあなた!!見に来てはいよ~♪時間・13:30~場所・JA 下北営農センター...
    ... ⇒全文

  • しゅ~りょ~! - No66 at 2005年09月12日  (Mon)  02:33:57  [DANCE関係]
    田中さん怪しかなぁ~~(笑)。いやぁ、ダンパフォも無事に終了しました!!チケットも全部売れたし良かったぁ。見に来てくれたみんなありがとう(^0^)!!待ちまくって結局踊ったのはたったの2分・・・・・・。ん~~、ま、いっか♪回りの友達とも仲良くなったし、小原さんに色々と勉強になる話も聞けたし嬉しかったです♪あと1週間は気合い入れて頑張ろうかねp(^^)q!!田中塾長、御指導の程ヨロシクです☆P.S.この写真のオレ嫌いです・・・↓...
    ... ⇒全文

  • ダンパフォ - No65 at 2005年09月09日  (Fri)  15:38:51  [小言]
    日曜に市民会館で3時から『Dance Performance』というものにでます!しかし…、ノルマのチケットが6枚あってまだ売れてません↓↓っというのも、僕自体少ししか出ないし、ストリートダンスだけじゃ無くて、ハワイアン・エアロビ・社交ダンスやら色々あってなかなか誘いにくいのです(涙)でも!!ジャズダンスのスタジオとか凄いらしかよ~~♪タップダンスとか多すぎてわかりにくいらしかよ~~♪(笑)誰か興味を持ったお方・ノルマを助...
    ... ⇒全文

  • いぇい♪いぇい♪ - No64 at 2005年09月08日  (Thu)  16:31:11  [小言]
    夜行バス使って3泊5日の大阪の旅に行くことに決定!1年の内に4回も行くって、間違いなくオレ大阪好きやなぁ~♪だって楽しいもん!!しかし今回は初の夜行バス、腰は大丈夫かな?宿も予約してないし、夜をどう乗り切ろうかな?昼間は何しようかな?…と、不安は尽きないけど、まぁどうにかなるでしょう(^O^)/!!死ぬほどキツイんやろうなぁ……↓写真は前回ゆーじと行った時のやつ。『さっ!今から帰るぞ!!』って時にホテルのス...
    ... ⇒全文

  • 好み - No63 at 2005年09月07日  (Wed)  17:11:46  [小言]
    写真の撮り方一つにしてもその人の性格?好み?が出ますよね(^o^)/僕は記念に撮る集合写真も好きやけど、載せてる写真みたいに、ふとした瞬間にその人がつくる自然な空気を写すのが好きです(^^)vそがんして撮ったらあら不思議?!その人も・周りの物も一つの風景みたいな感じが出てグッドd(^-^)!!フラッシュたいたら『撮りました!!』って感じが出すぎてすかんとよねぇ~↓多少ぶれてもノンフラッシュで頑張ります☆ということで...
    ... ⇒全文

  • 三井! - No61 at 2005年09月05日  (Mon)  16:32:35  [DAP]
    三井のイベント楽しかった(*^o^*)!!!そりゃあショウタイムあり、遊具あり、しまいにゃあ8千発の花火もあれば盛り上がらないわけないでしょう!!しかし、久々のジェットコースターおもろかったねぇ!!胃が出てきそうで気持ち悪かったけど、楽しすぎてまさに絶叫でした(^^;)ダンスは自分より若い子達が頑張って先生達と踊ってる姿に感化されました…。うぉ~~!!負けてられん!ってなわけで台風無視して練習しますp(^O^)q...
    ... ⇒全文

  • ねこ - No60 at 2005年09月02日  (Fri)  16:22:42  [家族]
    はい!うちの猫です。名前はココって言います。誰が名前決めたのかも、どういう由来なのかも忘れたけど(笑)、もううちに来て10年弱位になるとかなぁ?とにかく餌をねだる時の鳴き声が『ニャ~!ニャ~!』うるさい(-_-)………。普段呼んでも全然見向きもせんくせに。猫って毎日何考えよっとでしょうねぇ?寝る・食べる・トイレの繰り返し。でもそんな姿に人間も癒されるんでしょうねぇ♪本当不思議!!それはさておきこの子美人さん...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

no home
[20050930]
20050930132240.jpg

はい。何をしてるかというと…、歯磨きです^^;O-CATで練習を済ませた後にラーメンを食べに行こう!!って思ったとけど、大阪初日の夜は宿をとってなかったので、自販機で水を買って携帯用のやつで歯磨きしてた(^^;)
次の朝は、あまりの睡魔に道頓堀の散歩道のベンチでウトウトしよったら、スーツ姿の兄ちゃんに『あの~、仕事探してませんか?』とのこと……。一瞬何を言ってるのか分からんかった(?_?)?続けて『何してるんですか?』って聞かれたから『旅行中です(^^)☆』って答えたったら『あ~~(納得)……』って言い残して去って行った。
なるほど!オレも『あ~(納得)。』やで!『兄さん!オレ家出してるんとちゃいますよ~(^^)♪』
そんなこともあった大阪ダンス旅行でした♪

P.S.明日から2泊3日で長崎に帰省します。目的は、エロキさんの同級生の結婚式があるようで、そこでリンリンも加えて踊りに帰ります!変態が2人も来崎しますが、久々の地元を楽しんできます(^^)月曜には帰ってきますんでm(_ _)m
2005-09-30(Fri) 13:38 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ヘルニア仲間
[20050929]
20050929121408.jpg

はい!SHOHEIさん!
みなさん御存知ですかね?僕が大好きな大阪のElectric TroubleというHIPHOPチームの方です☆一つ一つの動きが憎い位かっこよかった(*_*)
どうやら最近腰痛に悩まされてて、症状がヘルニアに似てたので僕が「ヘルニアかもしれませんよ…」って言ったら「まじで?!2週間位前からめっちゃ痛いねん!どうしたらえぇの?…」って、レッスン中に話し込んでしまった(^^;)
ばりばり活躍中なのに大変やなぁ↓みんなもオレは大丈夫や!って思い込んだらダメよ~(-o-;)何事も体が資本です☆
2005-09-29(Thu) 12:29 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

練習場
[20050928]
20050928143304.jpg

ここは大阪のO-CAT!熊本でいう市役所にあたるダンサー練習場!
来てみてビックリ!!!暗くなったらガラスが鏡みたいになるどころか、まんま鏡やった(*_*)☆!
感動して鏡越しに撮った一枚(^^)
2005-09-28(Wed) 14:52 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大阪に来たら…②
[20050927]
20050927112840.jpg

神座(かむくら)に行きます(^^)!!
自分でも困るくらいの味おんちのオレやけど、これは素直に美味いと思った☆前に一緒に旅行して連れてった友達は、『うまっ!!』って一口食べてびっくりしとった!!
安くて多くて美味しいところは流石に大阪☆大阪に行ったらお立ち寄りくださいm(_ _)m後悔させません(*^_^*)b!!!
2005-09-27(Tue) 11:37 小言 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

大阪に来たら…①
[20050926]
20050926170437.jpg

いつもDo-Upに行きます♪
今まで色々なスタジオに行ってきたけど、やっぱりここが一番アットホームな雰囲気たっぷり!!受付のFUUさんの元気さがグッドです☆
今回ドミさんのレッスンを受けるのは4回目とけど、光栄にもドミさん覚えてくれてはった(^^)!!おかげでこんな特典が………、ってこれはやっぱやめとこう^^;今回のドミさんはいつもと違って、帽子が………、あ!これもやめとこう(笑)
色々な子がするどんな質問にも熱~く真剣に答えてはったドミさん。『ん~~~難しいなぁ、どう説明したらえぇやろか…、あんな……』レッスンだけじゃなくて話すこと全てが心から発しているところが素敵やった☆
よっしゃまた受けに行こ!!
2005-09-26(Mon) 17:25 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

A Stranger In 大阪
[20050924]
20050924122112.jpg

ずっと農協祭に向けて集中し続けてきて、無事に終わったのはよかったものの、大阪に向けて何の心の準備もしてなかった。
寝心地の悪いバスから降ろされると、そこはまだ元気のない朝6時半の梅田。また梅田にいた……。けど今まで違った感じ。ここにいるのが不思議な感じやった。とりあえずミナミの方に地下鉄で来て、ロッカーに荷物預けて、散々歩き回ってファミレスでこれから4日間をどう乗り切るか考えることにした…

んで、今は家のパソコンの前に座ってます。無事に帰ってきましたぁ~(^O^)!!楽しさ50+しんどさ50=満足度100の大阪ダンス旅行でした☆色々勉強になったし、めちゃめちゃ濃ゆかった(*_*)何か人としてちぃっとばかし大きくなった気がします^^;
今日は夜から田中先生達と先日のイベントの打ち上げ!帰ってきてもまだ濃ゆい思いせんばごた(笑)とりあえず寝よう…
2005-09-24(Sat) 12:45 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

農協祭
[20050918]
20050918205246.jpg

無事に終了しました(^O^)!!本気で楽しかった!!!
いやぁ~~、しかし今回はダンス生活の中で一番練習したかな☆一緒に踊る人も凄いし、POP始めて2ヶ月でソロて?!!そりゃあ練習せんわけ無いでしょう!!新しい友達も出来たし、素晴らしい先生にも出会えたし大満足です(*^_^*)本当お世話になってます!
なら来週からはHIPHOP頑張ろうかね(^^)/!!みんなテラバル見に来てはいよ~♪

P.S.明日、夜行バスに乗ってついに大阪行きます☆☆次にアップするのは土曜かなぁ?少しの間失礼しますm(_ _)m
2005-09-18(Sun) 21:25 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

飯田君
[20050917]
20050917102422.jpg

はい!飯田くん!
こんな張り切ってますが、今年で29歳!見えん!!田中先生と同い年!全然見えん!!
やっぱり気持ちが年取らせんのだろうね☆なんでかって、このお方は超活動的人間(^^;)昨日も仕事終わって6時から練習して、その後スタジオはしごしてレッスン受けて、その後もイベントがあるから結局1時まで練習してた…。のどやられてゴホゴホ言っても『練習せんと不安になる!!』やて。でも私もこの方に感化されて練習頑張るごとなったけんそこは感謝かな(*^_^*)飯田君!日曜も頑張りますぞ(^O^)/!!
日曜見に来ませんか?きっと後悔はさせないと思います♪あ…、自分のソロを除いてですが(T_T)
2005-09-17(Sat) 11:34 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

編集難…
[20050915]
20050915182850.jpg

Ryo-taが家に曲の編集しに来た。学園祭でハウスで出るんです(^^)v
何事にも、一人でするよりも複数でした方が色々な意見が出てくるし、なぜか早く終わるからいいですね☆
しかし何回やっても編集ってむずいなぁ~(*_*)未だに100%満足した試がない…。
2005-09-15(Thu) 18:38 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

in my childhood.....
[20050914]
20050914051713.jpg

みんな子供の頃ってどんな考えしてました?
僕は結構冷めてた子供だった気がします^^;幼稚園の時『サンタさんからプレゼントもらった~♪』と言って心の底から信じてる友達に向かって、その子の父親が目の前にいるにもかかわらず『お父さんがそれ買ったとばい…』って言い切ったのを覚えてる…(汗)
こないだ『子供の頃ってさぁ、頑張ればかめはめ波打てるごとなるって思っとったよねぇ!!』って言って盛り上がってる二人の友達に、自分でもびっくりす位共感できんかった(笑)あまりにも謎すぎた(?_?)?
 むしろ今の方が子供っぽい(やんちゃな?)ところがありそうな気がする。ブログに載せてる写真とか見てそんな気がしません?載せれないほどやんちゃなのもあります(^^;)
 ゆ~じ~、まだ腰の入れ方が足りひんよ~(^^)☆
2005-09-14(Wed) 05:41 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

来週は…
[20050913]
20050913000530.jpg

さて来週の日曜は下益城の方で踊ります!何のイベントかというと……、よく分かりません^^;イベントの名前は何と!『農協祭』!!イベントっていうよりはお祭りみたいです^^;僕は3.P.O.(元poppin'3+1)の方々と躍らせていただくのですが、他にはブギレンジャーも出ます!日曜をどう過ごそうか迷ってるあなた!!見に来てはいよ~♪
時間・13:30~
場所・JA 下北営農センター
2005-09-13(Tue) 00:19 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

しゅ~りょ~!
[20050912]
20050912021802.jpg


田中さん怪しかなぁ~~(笑)。
いやぁ、ダンパフォも無事に終了しました!!チケットも全部売れたし良かったぁ。見に来てくれたみんなありがとう(^0^)!!待ちまくって結局踊ったのはたったの2分・・・・・・。ん~~、ま、いっか♪回りの友達とも仲良くなったし、小原さんに色々と勉強になる話も聞けたし嬉しかったです♪
あと1週間は気合い入れて頑張ろうかねp(^^)q!!田中塾長、御指導の程ヨロシクです☆
P.S.この写真のオレ嫌いです・・・↓猫背やし、表情微妙やし、手ぇ変なことなってるし…!写り方も勉強せんばなぁ^^;
2005-09-12(Mon) 02:33 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ダンパフォ
[20050909]
20050909152951.jpg

日曜に市民会館で3時から『Dance Performance』というものにでます!
しかし…、ノルマのチケットが6枚あってまだ売れてません↓↓っというのも、僕自体少ししか出ないし、ストリートダンスだけじゃ無くて、ハワイアン・エアロビ・社交ダンスやら色々あってなかなか誘いにくいのです(涙)でも!!ジャズダンスのスタジオとか凄いらしかよ~~♪タップダンスとか多すぎてわかりにくいらしかよ~~♪(笑)
誰か興味を持ったお方・ノルマを助けてくれるお方はご連絡くださいm(_ _)m
2005-09-09(Fri) 15:38 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

いぇい♪いぇい♪
[20050908]
20050908161952.jpg

夜行バス使って3泊5日の大阪の旅に行くことに決定!1年の内に4回も行くって、間違いなくオレ大阪好きやなぁ~♪だって楽しいもん!!しかし今回は初の夜行バス、腰は大丈夫かな?宿も予約してないし、夜をどう乗り切ろうかな?昼間は何しようかな?…と、不安は尽きないけど、まぁどうにかなるでしょう(^O^)/!!死ぬほどキツイんやろうなぁ……↓
写真は前回ゆーじと行った時のやつ。『さっ!今から帰るぞ!!』って時にホテルのスリッパで出てきたゆうじ。懐かしいなぁ☆
2005-09-08(Thu) 16:31 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

好み
[20050907]
20050907165450.jpg

写真の撮り方一つにしてもその人の性格?好み?が出ますよね(^o^)/
僕は記念に撮る集合写真も好きやけど、載せてる写真みたいに、ふとした瞬間にその人がつくる自然な空気を写すのが好きです(^^)vそがんして撮ったらあら不思議?!その人も・周りの物も一つの風景みたいな感じが出てグッドd(^-^)!!フラッシュたいたら『撮りました!!』って感じが出すぎてすかんとよねぇ~↓多少ぶれてもノンフラッシュで頑張ります☆
ということで、僕の周りにいるみなさんは知らず知らずのうちに撮られると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mいい写真に撮れたら嬉しいでしょ(笑)?
2005-09-07(Wed) 17:11 小言 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

Soft Cream, Coffee & 克さん
[20050906]
20050906163618.jpg


こないだ、お腹がすいたからといって買ってたのはソフトクリームとコーヒー。
いい絵になると思ったんで撮ってみたら、こんなことしてくれました(笑)チョイスといいこのポーズといい、かつさんっぽいですよね?今度克さん特集しようかな(*^_^*)
2005-09-06(Tue) 16:54 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

三井!
[20050905]
20050905161137.jpg

三井のイベント楽しかった(*^o^*)!!!そりゃあショウタイムあり、遊具あり、しまいにゃあ8千発の花火もあれば盛り上がらないわけないでしょう!!
しかし、久々のジェットコースターおもろかったねぇ!!胃が出てきそうで気持ち悪かったけど、楽しすぎてまさに絶叫でした(^^;)ダンスは自分より若い子達が頑張って先生達と踊ってる姿に感化されました…。うぉ~~!!負けてられん!ってなわけで台風無視して練習しますp(^O^)q
2005-09-05(Mon) 16:32 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ねこ
[20050902]
20050902161013.jpg

はい!うちの猫です。
名前はココって言います。誰が名前決めたのかも、どういう由来なのかも忘れたけど(笑)、もううちに来て10年弱位になるとかなぁ?とにかく餌をねだる時の鳴き声が『ニャ~!ニャ~!』うるさい(-_-)………。普段呼んでも全然見向きもせんくせに。
猫って毎日何考えよっとでしょうねぇ?寝る・食べる・トイレの繰り返し。でもそんな姿に人間も癒されるんでしょうねぇ♪本当不思議!!
それはさておきこの子美人さんだと思いません?テレビ台にもたれてちょっと顔ゆがんでるけど。今度帰ったらいい写真撮ってやるけんねぇ~~☆
2005-09-02(Fri) 16:22 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

