プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 校則?拘束? - No59 at 2005年08月31日  (Wed)  12:15:13  [小言]
    そういえば中学・高校って変な校則ありませんでした? ちなみに僕の通ってた学校では、マフラー禁止でしたよ。禁止の理由は『風紀が乱れる』からだそうです……(・_・;)?何がどうやってどう乱れるんですか?マフラーの中に何か仕込むのをおそれてるんですか?マフラーを他の道具として使用されるのをおそれてるんですか?!未だに理解できんなぁ(--;) 今僕が家庭教師している子の生徒手帳には、   『男子の頭髪は、丸刈りか長髪...
    ... ⇒全文

  • 今年の夏も白かった……? - No58 at 2005年08月29日  (Mon)  19:13:03  [小言]
    あれよあれよという間に涼しくなったもんですねぇ(*_*)夜の風が心地良い☆今年の夏は夏らしい事したやろか??海は結局行けんかったけど、お盆は長崎の精霊流し見れたし、4年振りに花火大会行けたし、美味しいアイスは食べれたし、ぼちぼちな夏やったかと(^^;)でもそのなかで一番感慨深かったのが『夏が終わるのが切なかった』こと。今まで夏は嫌いって言ってた人間が…、本当我ながら不思議です。気持ち切り替えて大学4年の後半戦...
    ... ⇒全文

  • Danceの良さ - No57 at 2005年08月28日  (Sun)  00:50:41  [小言]
    色々な意見があると思いますが、僕なりのダンスの良さ……イベント・クラブで踊ってる時、最高に楽しいです!楽しいですけど、ダンスをしてたからこそ知り合えた人たちとの出会いが僕的には一番好きなんですよね☆ 大阪で同じレッスンで友達になった井上のおっちゃん、レッスンの終わりにいつも飲み物買ってくれたけど、レッスンの後にハッカの飴はブルーになります(^^;)さっぱりしたい気持ちは分かるとけどなぁ。元気しとるかな? ...
    ... ⇒全文

  • 子供 - No56 at 2005年08月26日  (Fri)  12:48:47  [DANCE関係]
    ご出産おめでとうございます☆女の子やし、なおもでれでれになりそうやなぁ(*^_^*)こないだ帰った時に産後のマタニティー用品買いについてった。(なおは嫁さんのメモ尽きチラシ片手に)目的の商品がないから電話で…なお 『ここには無いらしかよ』奥さん『あ、そ~』なお 『このチラシ通販のやろ?通販しか無いかも。だって』奥さん『なら注文して』なお 『……分かった』医者の研修期間中でただでさえきついのに、赤子に夜中起こさ...
    ... ⇒全文

  • D-5!! - No55 at 2005年08月23日  (Tue)  19:43:23  [DAP]
    昨日は久々の長丁場やった……(--;)何ばしたかって?去年一緒にヒップホップ踊ったメンバーで飲んで花火してまた飲んだ!!ってなわけで紹介♪はい!もんちゃん!医学部博士課程の1年生。エイズの研究をしていて色々な学会に出て発表してるらしい……。今度ゴルフ連れてって!!はい!徳永!こちらも医学部生で、最近漢方療法にはまってるらしい…。飲んだら喋り出すくせが昨日もでとった(^^;)はい!おーし!またまた医学部生で、最近毎...
    ... ⇒全文

  • 長崎の夏 - No54 at 2005年08月22日  (Mon)  14:28:12  [風景]
    やっぱりお盆は長崎の精霊流しでしょう(^^)!!お盆を境に誰かを亡くした遺族が写真のような写真のような船を出し、爆竹・花火に爆竹・爆竹…と、とにかく爆竹をしまくるんで耳栓はかかせません(--;)みんな爆竹1箱×30個いっぺんにしたらどうなるか知ってる?轟音やし、あれはもう火事よ…!!一度お試しあれ(*^^*)P.S.いい写真撮れんかったm(_ _)m...
    ... ⇒全文

  • Oh!Bon! - No53 at 2005年08月21日  (Sun)  00:32:28  [家族]
    はい!おかん!!花火してるけど、ここお墓なんですよね!長崎ではお盆の15日はお墓でちょうちん立ててお墓する習慣があります☆みんなしっとった?!!確か他県はなかったよね?子供の頃と比べたら花火する量減ったけど、なかなか楽しかったです(^^)そういえば『花火屋さん』っての他県にある?...
    ... ⇒全文

  • 祭り - No52 at 2005年08月13日  (Sat)  17:11:28  [DAP]
    毎年1年が出るソラコイ祭り見に行った!いやぁ~感動したよ!!元気いっぱい踊る子・恥ずかしさ満点の子、最初の頃と比べたらびっくりする位上手になった子にはびっくりしたなぁ(*_*;)!!みんなこれからも楽しみながら頑張りぃよ♪んでもって今日は待ちに待ったホットワン!みなさんどんなショウ見せてくれるんやろ?楽しみやなぁ(^^)夜が待ち遠しい!!P.S.明日から1週間ほど故郷(くに)に帰ります。やけん、次の更新は再来週の...
    ... ⇒全文

  • 花火大会 - No51 at 2005年08月12日  (Fri)  02:30:18  [風景]
    長崎では歩いていけるとこで花火大会があってるから毎年行きよったけど、4年ぶりの花火大会は熊本で行ってきました(^^)v!規模はそこそこやったらしいけど普通に綺麗やったなぁ☆季節の風物詩を楽しもうとする姿勢を持つようになったオレ。確実に年取ってるんやねぇ~(--)P.S.熊本城に着いたらBennieKのライブがありよった!!!予想外の出来事にしては嬉しかったねぇ♪...
    ... ⇒全文

  • 夕日 - No46 at 2005年08月07日  (Sun)  01:25:46  [風景]
    今日は本当変な天気やったねぇ!晴れてるって思ったら雨降り出すし、そうかと思ったらまた晴れるし(・_・;)昨日のバイトに行く途中に夕日が綺麗だったので、衝動的に今日撮りに行きました☆時間もちと早かったし、ちょっと雲が多かったかな?今度はもっとあっか~~~~いのを撮りたい(^^)/!!...
    ... ⇒全文

  • 映画 - No45 at 2005年08月06日  (Sat)  01:05:55  [小言]
    みんな映画見てる?!最近色々見たけど、一番良かったのは人に薦められた『Mr.インクレディブル』!なかなかようできた映画やと思いました(^^)そんでもって今からホラー映画見ようか見るまいか悩んでます・・・(*_*;)この気持ちまさに怖い物見たさです…。誰かよか映画あったら紹介してくださ~い♪P.S.何やこの写真は?!って思うかもしれませんが、一応ホラー繋がりってことで(^o^;)本当何してるんやら…。お客さんここホテルですよ~...
    ... ⇒全文

  • 学生の弱み… - No44 at 2005年08月03日  (Wed)  19:19:34  [小言]
    学生って時間があっても足が無いよねぇ~~↓早いとこみ~う~行きたいなぁ☆このままやと『今年は沖縄で入ったからい~や!』ってのが言い訳になりそう(^^;)あかんあかん!! それはそうと遊び仲間の聖ちゃんが沖縄滞在延期になったそうな。延期っていう位やけん、2ヶ月位かな?って思いよったら2月までやて!滞在期間倍やん!!計1年やん!!!まぁ聖ちゃんっぽいですが(^^)たまには近況報告してくれぃ♪写真:沖縄の夜の海辺にて...
    ... ⇒全文

  • 夏休み☆ - No43 at 2005年08月02日  (Tue)  03:40:28  [小言]
    夏休み!!え~響きやねぇ♪しかしこの言葉が自分にとって意味があるのも今年で最後!有意義に過ごしたい限りであります(^^)/夏休みを普通に過ごすことほどアホなことは無いというのが私の考え!!!勿論もう既にあれこれ計画中☆楽しみやなぁ(^^)とりあえずは『み~う~』に行って焼かなくては!!夏なのに「白かねぇ~!!」って言われる気持ちみんな分かるかなぁ?夏なのに・・・↓...
    ... ⇒全文

  • また同窓会! - No42 at 2005年08月01日  (Mon)  02:42:47  [梅っ子]
     お盆は当然郷里に帰るわけですが、またまた!また?少人数で同窓会しようと考えてます(^^)vしかし毎回何しょうか悩むとよねぇ~~(*_*)何事も計画的に実行した方がうまい具合にいきやすいってのが私の経験論です♪今度は県外かなぁ・・・・・・ 中学の時のセンセに突然訪問!みんなは『嫌がるんじゃ~?』とかゆうてたけど、やっぱり先生は喜んでくれた(^^)自分の教え子に会って嫌な顔する人とかおるわけないやんなぁ!いいねぇ、こう...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

校則?拘束?
[20050831]
20050831114805.jpg


そういえば中学・高校って変な校則ありませんでした?
 ちなみに僕の通ってた学校では、マフラー禁止でしたよ。禁止の理由は『風紀が乱れる』からだそうです……(・_・;)?何がどうやってどう乱れるんですか?マフラーの中に何か仕込むのをおそれてるんですか?マフラーを他の道具として使用されるのをおそれてるんですか?!未だに理解できんなぁ(--;)
 今僕が家庭教師している子の生徒手帳には、
   『男子の頭髪は、丸刈りか長髪が好ましい……』
(・_・;)?丸刈りにして長髪に戻るまでに通過する『短髪さん』はどうなるんですか?!丸刈りにしたら卒行するまで丸刈りってことですか?!短髪は丸刈りより長いので長髪っていう定義になるんですか?!そもそも何故に短髪は禁止なのですか~~?!!
は~~、理解できすぎんで笑えてきますね。こりゃ~変な事件起こるはずやわ(汗)
2005-08-31(Wed) 12:15 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

今年の夏も白かった……?
[20050829]
20050829185705.jpg

あれよあれよという間に涼しくなったもんですねぇ(*_*)夜の風が心地良い☆
今年の夏は夏らしい事したやろか??海は結局行けんかったけど、お盆は長崎の精霊流し見れたし、4年振りに花火大会行けたし、美味しいアイスは食べれたし、ぼちぼちな夏やったかと(^^;)でもそのなかで一番感慨深かったのが『夏が終わるのが切なかった』こと。今まで夏は嫌いって言ってた人間が…、本当我ながら不思議です。
気持ち切り替えて大学4年の後半戦楽しもうかな(^^)来月からずっと楽し忙しそうやなぁ~♪
2005-08-29(Mon) 19:13 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

Danceの良さ
[20050828]
20050827235104.jpg

色々な意見があると思いますが、僕なりのダンスの良さ……
イベント・クラブで踊ってる時、最高に楽しいです!楽しいですけど、ダンスをしてたからこそ知り合えた人たちとの出会いが僕的には一番好きなんですよね☆
 大阪で同じレッスンで友達になった井上のおっちゃん、レッスンの終わりにいつも飲み物買ってくれたけど、レッスンの後にハッカの飴はブルーになります(^^;)さっぱりしたい気持ちは分かるとけどなぁ。元気しとるかな?
 熊本で知り合って全国に行った友達、たまに連絡とって情報を言い合う時が楽しいとよね!ビデオ送ってくれたり、その地方で宛てにできたり嬉しいです!これからもヨロシク!
 長崎にスタジオに行ったら親戚が先生しとった!!10年ぶり位に会って全然分からんかったけど、何か家族が増えたみたいで嬉しかった(*^_^*)
 病院の忘年会、自動車学校、結婚式で踊ったりもするのも色々楽しいとよねぇ。んでもって、来月は南の方で農協際?!!で踊ります。POP熊本No.1のチームと一緒に踊るから最高の刺激になりそうやなぁ♪勉強させていただきます(^^)!!また友達増えそ~や~☆
P.S.写真みたいな友達とか、本当人って様々!克さん何を言いたいんですか?
2005-08-28(Sun) 00:50 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

子供
[20050826]
20050826120909.jpg

ご出産おめでとうございます☆女の子やし、なおもでれでれになりそうやなぁ(*^_^*)
こないだ帰った時に産後のマタニティー用品買いについてった。(なおは嫁さんのメモ尽きチラシ片手に)目的の商品がないから電話で…
なお 『ここには無いらしかよ』
奥さん『あ、そ~』
なお 『このチラシ通販のやろ?通販しか無いかも。だって』
奥さん『なら注文して』
なお 『……分かった』
医者の研修期間中でただでさえきついのに、赤子に夜中起こされて拷問に近いらしい…。財布は奥さんに握られててオレのほうがお金持ってる感じ…。明らかに去年より覇気無いしなぁ…。なお~!がんばれ~!!
でも、子供のこと喋ってる時はやっぱり幸せそうやった♪♪
みなさんは自由と家族愛どっち選びますか(^^)?
2005-08-26(Fri) 12:48 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

D-5!!
[20050823]
昨日は久々の長丁場やった……(--;)
何ばしたかって?去年一緒にヒップホップ踊ったメンバーで飲んで花火してまた飲んだ!!ってなわけで紹介♪
20050823192147.jpg

はい!もんちゃん!
医学部博士課程の1年生。エイズの研究をしていて色々な学会に出て発表してるらしい……。
今度ゴルフ連れてって!!

20050823192205.jpg

はい!徳永!
こちらも医学部生で、最近漢方療法にはまってるらしい…。飲んだら喋り出すくせが昨日もでとった(^^;)

20050823192220.jpg

はい!おーし!
またまた医学部生で、最近毎日のようにプールに行ってるらしく、『水泳ってい~よ~!!(鹿児島弁)』やて。
自分たち3人ともどっか変やけど勉強は凄いとよねぇ。人って不思議(?_?)?

20050823192233.jpg

そんでもって紅一点ゆかり姉!
今東京におらすけど、昔からダンスの色々なビデオを見せてくれてとても刺激になってますm(_ _)m今度帰ってきたらフリ教えて下され~♪

ほぼ自己満やったけど、どれもいい写真やないですか?ただ撮るだけじゃなくて、写真の中にその人の個性を出すのも大事だと考える和也でした(^o^)v   紹介終了~☆
2005-08-23(Tue) 19:43 DAP | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

長崎の夏
[20050822]
20050822141212.jpg


やっぱりお盆は長崎の精霊流しでしょう(^^)!!お盆を境に誰かを亡くした遺族が写真のような写真のような船を出し、爆竹・花火に爆竹・爆竹…と、とにかく爆竹をしまくるんで耳栓はかかせません(--;)
みんな爆竹1箱×30個いっぺんにしたらどうなるか知ってる?轟音やし、あれはもう火事よ…!!一度お試しあれ(*^^*)
P.S.いい写真撮れんかったm(_ _)m
2005-08-22(Mon) 14:28 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Oh!Bon!
[20050821]
20050821002346.jpg


はい!おかん!!
花火してるけど、ここお墓なんですよね!長崎ではお盆の15日はお墓でちょうちん立ててお墓する習慣があります☆みんなしっとった?!!確か他県はなかったよね?子供の頃と比べたら花火する量減ったけど、なかなか楽しかったです(^^)そういえば『花火屋さん』っての他県にある?
2005-08-21(Sun) 00:32 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

祭り
[20050813]
20050813165257.jpg


毎年1年が出るソラコイ祭り見に行った!いやぁ~感動したよ!!元気いっぱい踊る子・恥ずかしさ満点の子、最初の頃と比べたらびっくりする位上手になった子にはびっくりしたなぁ(*_*;)!!みんなこれからも楽しみながら頑張りぃよ♪
んでもって今日は待ちに待ったホットワン!みなさんどんなショウ見せてくれるんやろ?楽しみやなぁ(^^)夜が待ち遠しい!!
P.S.明日から1週間ほど故郷(くに)に帰ります。やけん、次の更新は再来週の日曜日になるかな?リラックスさせて下されm(_ _)m
2005-08-13(Sat) 17:11 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

花火大会
[20050812]
20050812020349.jpg


長崎では歩いていけるとこで花火大会があってるから毎年行きよったけど、4年ぶりの花火大会は熊本で行ってきました(^^)v!規模はそこそこやったらしいけど普通に綺麗やったなぁ☆
季節の風物詩を楽しもうとする姿勢を持つようになったオレ。確実に年取ってるんやねぇ~(--)
P.S.熊本城に着いたらBennieKのライブがありよった!!!予想外の出来事にしては嬉しかったねぇ♪
2005-08-12(Fri) 02:30 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

水滴?
[20050811]
20050811163028.jpg


さきほど湧水トンネルに行ってきました(^^)vウォーターパールも見てきたぜぃ!!トンネル内は涼しかし、ウォーターパールにも見とれてしまった☆夏に訪れるとリラックスできますよ~♪
2005-08-11(Thu) 16:38 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

立田山?竜田山?
[20050810]
20050810142737.jpg


天気が良かったからタツタ山に来てみた♪家のすぐ近くにあるのがい~よね!沖縄で感じた雰囲気に近かったかも??の~んびりできるよ~(^^)
あと、ちょっと焼こうかなってことでタンクトップで行ったけど…、両肩のば~りいたか(>_<)!!
2005-08-10(Wed) 14:49 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

上手いなぁ~
[20050809]
研究室の先輩から教えてもらったサイト☆スロットをしてると分かり易いらしかけど・・・、とりあえず見て、満足したら感想くださ~い(^o^)

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

注)真面目に見ないように(^^;)
2005-08-09(Tue) 13:06 リンク | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

(*o*;)!!!!
[20050808]
20050808223247.jpg


おぉっ!!今週末にあるホットワンのチケットもらったら何と1番!!
こりゃ何かいいことあるかねぇ(*^_^*)
2005-08-08(Mon) 22:44 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

夕日
[20050807]
20050807005828.jpg


今日は本当変な天気やったねぇ!晴れてるって思ったら雨降り出すし、そうかと思ったらまた晴れるし(・_・;)
昨日のバイトに行く途中に夕日が綺麗だったので、衝動的に今日撮りに行きました☆時間もちと早かったし、ちょっと雲が多かったかな?今度はもっとあっか~~~~いのを撮りたい(^^)/!!
2005-08-07(Sun) 01:25 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

映画
[20050806]
20050806005342.jpg


みんな映画見てる?!最近色々見たけど、一番良かったのは人に薦められた『Mr.インクレディブル』!なかなかようできた映画やと思いました(^^)
そんでもって今からホラー映画見ようか見るまいか悩んでます・・・(*_*;)この気持ちまさに怖い物見たさです…。誰かよか映画あったら紹介してくださ~い♪
P.S.何やこの写真は?!って思うかもしれませんが、一応ホラー繋がりってことで(^o^;)本当何してるんやら…。お客さんここホテルですよ~~(笑)!!
2005-08-06(Sat) 01:05 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

学生の弱み…
[20050803]
20050803190223.jpg


学生って時間があっても足が無いよねぇ~~↓早いとこみ~う~行きたいなぁ☆このままやと『今年は沖縄で入ったからい~や!』ってのが言い訳になりそう(^^;)あかんあかん!!
 それはそうと遊び仲間の聖ちゃんが沖縄滞在延期になったそうな。延期っていう位やけん、2ヶ月位かな?って思いよったら2月までやて!滞在期間倍やん!!計1年やん!!!まぁ聖ちゃんっぽいですが(^^)たまには近況報告してくれぃ♪
写真:沖縄の夜の海辺にて。こりゃぁ、ずっといたくなるのもわかるねぇ☆
2005-08-03(Wed) 19:19 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

夏休み☆
[20050802]
20050802032508.jpg


夏休み!!え~響きやねぇ♪しかしこの言葉が自分にとって意味があるのも今年で最後!有意義に過ごしたい限りであります(^^)/
夏休みを普通に過ごすことほどアホなことは無いというのが私の考え!!!勿論もう既にあれこれ計画中☆楽しみやなぁ(^^)とりあえずは『み~う~』に行って焼かなくては!!夏なのに「白かねぇ~!!」って言われる気持ちみんな分かるかなぁ?夏なのに・・・↓
2005-08-02(Tue) 03:40 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

また同窓会!
[20050801]
20050801021558.jpg


 お盆は当然郷里に帰るわけですが、またまた!また?少人数で同窓会しようと考えてます(^^)vしかし毎回何しょうか悩むとよねぇ~~(*_*)何事も計画的に実行した方がうまい具合にいきやすいってのが私の経験論です♪今度は県外かなぁ・・・・・・
 中学の時のセンセに突然訪問!みんなは『嫌がるんじゃ~?』とかゆうてたけど、やっぱり先生は喜んでくれた(^^)自分の教え子に会って嫌な顔する人とかおるわけないやんなぁ!
いいねぇ、こういうの☆いつまでもこんなことしときたい(^^)
2005-08-01(Mon) 02:42 梅っ子 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

