プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • トゥリッップ!! - No41 at 2005年07月29日  (Fri)  00:31:41  [小言]
    学校関係の件で旅行に行けそうです(^^)vタダで!しかも小遣い付き?!!何処に行くかは内緒にしとこ(*^_^*)ただ一つヒントを揚げるなら・・・、アブロ~ド☆まぁそれはいいとして、9月辺りに屋久島に行きたいと思ってます(^^;)(いつも一人でイベント事考える癖のあっとさねぇ・・・)車無いんで強引に誰か誘います!誰も乗り気じゃなかったら一人で原付で行くけんね(笑)...
    ... ⇒全文

  • 『歩く』 - No40 at 2005年07月27日  (Wed)  02:06:02  [小言]
    何らかの乗り物で、ま~いにち通ってる道でもたまに歩いてみると小さな感動があったり、新たな発見があっていいものですよね(*^_^*)車で目的地に向かったら絶対に気付くことなかったこの葉っぱ!!遠近法でもなければ、合成でも、うちわが小さいわけでもないです(^^)☆まさに異国な沖縄での1枚☆...
    ... ⇒全文

  • 男打ち上げ - No38 at 2005年07月25日  (Mon)  14:15:18  [DAP]
    昨日イベントの打ち上げで焼肉食べに行きました(^O^)/!!『食べ放題じゃない焼肉』は久々やなぁ☆めっちゃおいしかったです!そんでもって僕の就職祝いも兼ねてとのことだったので、ありがたくごちそうにならせて頂きましたm(_ _)mごちそうさまで~す(^^)今度は海やなぁ~♪...
    ... ⇒全文

  • ついに!! - No37 at 2005年07月22日  (Fri)  23:01:10  [小言]
    長年欲しかったSonyのACID!決して安くは無いですが…、間違いなく最強の音楽編集&作成ソフト!!小学校から始まった音楽との付き合いも、聴く⇒ギターでコピー⇒踊る⇒作成するまでに至りました(涙)さぁ~色々いじったろ♪また新たな趣味出来ましたか……(^^;)?...
    ... ⇒全文

  • わ~くしょっぷ - No36 at 2005年07月21日  (Thu)  15:25:22  [DANCE関係]
    はい!カリーフ!長崎のクラブに来た時に捕まえました(^^)v目ぇ閉じてます・・・(涙)この日は超人も具合が悪いらしく、踊らない代わりにDJしたり(J.B.かけてた!!!)、ジャッジの途中でトイレに行ってました(^_^;)トイレから戻る時は『スミマセン、通シテクダサイ』やて。日本語もお上手です☆にしても!!!今度LinkとBobbyが来熊するらしい!!やばいなぁ!W.S.もいいけどショウタイム見たいです(^o^)/ばぁり楽しみ♪...
    ... ⇒全文

  • YUKIさんは熊大卒?! - No35 at 2005年07月20日  (Wed)  01:20:46  [DANCE関係]
     オレ  『まじっすか?!学科はどこすか?』ユキさん『テラス(^^)』 オレ  『ん(?_?)』ユキさん『いや、高校の時に熊大の学生会館のテラスで練習してたよ♪』とのこと。へぇ~!ユキさんが練習した地で、知らずに練習しよったとこが感慨深かったです☆それにしても優しくも熱いお方やった!また帰ってきて下さいね~!...
    ... ⇒全文

  • がぁ~!終わった!! - No33 at 2005年07月17日  (Sun)  23:51:17  [DAP]
    はぁ~、色々ありましたが・・・・・・やっっと終わりました(^^)準備万端にしているつもりでも本番までは安心できんなぁ~って改めて思い知らされました(*_*)見に来て下さったみなさんに心からの感謝を!!そのうちまた新しいの生み出して活動していくんで今後ともよろしくお願いします(^O^)/!P.S.みんなで撮るの忘れたわ(^^;)リンリン君、エロキ三ごめん。...
    ... ⇒全文

  • 新たな… - No30 at 2005年07月13日  (Wed)  16:23:20  [小言]
    今年の正月にデジカメ買って、(消去したのも含めてですが)既に700枚弱写真撮ってるらしかとです!!単純計算で月100枚!!!我ながらびつくり(・_・;)!!!!これはもう履歴書の趣味の欄に『デジカメ』って書いてよかよね☆写真は京都で撮ったやつです。なかなか良く撮れてるでしょ?...
    ... ⇒全文

  • Just Relaxation - No28 at 2005年07月08日  (Fri)  03:25:21  [小言]
    え~、イベントまで残り1週間というのに長崎に帰らせていただきます…。家の上の建築業者(←長崎やとこんな表現をします分かる?)の前で、こそ練させていただきます。次回の更新は熊本に戻った月曜になるかないつも見てくださるみなさんには申し訳ないですが、実家でリラックスさせて下さい      C Ya!!!...
    ... ⇒全文

  • 憧れの… - No27 at 2005年07月07日  (Thu)  16:17:55  [小言]
    はぁ~また大阪行きたいなぁ去年の夏に行って以来はまってしまったレッスンはしごして、神座(かむくら)でラーメン食べたい!!はい!ここで旅行誌には載ってない和也の大阪情報1:キャッチが『兄ちゃんどこ行くの~?』と言って肩を触ってきて30mほど付いて来ます。心を鬼にして完全無視しましょう!2:大阪のたこ焼きは外がからっと焼けてるけど、中身がアツアツのトロトロなので確実にやけどします!僕もやけどしましたし、友...
    ... ⇒全文

  • セイジさんW.S. - No26 at 2005年07月06日  (Wed)  01:20:33  [DANCE関係]
    はい!セイジさん!何度レッスン受けてもやっぱり勉強になるなぁ!完全に最高です(^^)大好きな親戚ダンサーののユーコちゃんも来るし、ヘッドハンターが楽しみなり♪P.S.改めて写真見るとセイジさんのT-Shirtには『seiji』って書いてあるし、オレはいつもより目が小さい…ってか無い!!...
    ... ⇒全文

  • 帰省 - No23 at 2005年07月03日  (Sun)  10:49:05  [風景]
    今週末長崎に帰りまって地元の友達と集まりますが、何しようか真剣に悩んでます…ただ集まって飲みに行くのもいまいちやし、う~んある程度は考えてるけどもっかい練ってみます写真はランタンフェスティバルの様子です。撮りまくったなぁ...
    ... ⇒全文

  • USJにて…その② - No21 at 2005年07月01日  (Fri)  18:13:40  [梅っ子]
    スプラッシュマウンテン的な乗り物『ジュラシックパーク・ライド』に乗った!相当濡れるらしかけん写真のごと武装してったとけど、顔の部分を絞りすぎて横から来る脅かし系の恐竜には気付かへんし最前列やったけん結局大量の水を飲んでしまった…。オゲ~~↓でも今となればよか思ひ出よね~ゆうじ♪...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

トゥリッップ!!
[20050729]
20050729000845.jpg


学校関係の件で旅行に行けそうです(^^)vタダで!しかも小遣い付き?!!何処に行くかは内緒にしとこ(*^_^*)ただ一つヒントを揚げるなら・・・、アブロ~ド☆
まぁそれはいいとして、9月辺りに屋久島に行きたいと思ってます(^^;)(いつも一人でイベント事考える癖のあっとさねぇ・・・)車無いんで強引に誰か誘います!誰も乗り気じゃなかったら一人で原付で行くけんね(笑)
2005-07-29(Fri) 00:31 小言 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

『歩く』
[20050727]
20050727014340.jpg


何らかの乗り物で、ま~いにち通ってる道でもたまに歩いてみると小さな感動があったり、新たな発見があっていいものですよね(*^_^*)
車で目的地に向かったら絶対に気付くことなかったこの葉っぱ!!遠近法でもなければ、合成でも、うちわが小さいわけでもないです(^^)
☆まさに異国な沖縄での1枚☆
2005-07-27(Wed) 02:06 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

長崎の絵
[20050726]
20050726031646.jpg


はい!実家のベランダからの写真です(^^)家の建ち方が長崎っぽいでしょ?まぁ田舎な感じに見えるけど、飲みに行って歩いて帰れる距離です♪
みんな写真見て家同士の上下の距離感わかるかなぁ?
2005-07-26(Tue) 04:05 風景 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

男打ち上げ
[20050725]
20050725140659.jpg


昨日イベントの打ち上げで焼肉食べに行きました(^O^)/!!『食べ放題じゃない焼肉』は久々やなぁ☆めっちゃおいしかったです!そんでもって僕の就職祝いも兼ねてとのことだったので、ありがたくごちそうにならせて頂きましたm(_ _)mごちそうさまで~す(^^)
今度は海やなぁ~♪
2005-07-25(Mon) 14:15 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ついに!!
[20050722]
ACID.jpg


長年欲しかったSonyのACID!決して安くは無いですが…、間違いなく最強の音楽編集&作成ソフト!!小学校から始まった音楽との付き合いも、聴く⇒ギターでコピー⇒踊る⇒作成するまでに至りました(涙)さぁ~色々いじったろ♪
また新たな趣味出来ましたか……(^^;)?
2005-07-22(Fri) 23:01 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

わ~くしょっぷ
[20050721]
20050721151343.jpg


はい!カリーフ!長崎のクラブに来た時に捕まえました(^^)v目ぇ閉じてます・・・(涙)
この日は超人も具合が悪いらしく、踊らない代わりにDJしたり(J.B.かけてた!!!)、ジャッジの途中でトイレに行ってました(^_^;)トイレから戻る時は『スミマセン、通シテクダサイ』やて。日本語もお上手です☆
にしても!!!今度LinkとBobbyが来熊するらしい!!やばいなぁ!W.S.もいいけどショウタイム見たいです(^o^)/ばぁり楽しみ♪
2005-07-21(Thu) 15:25 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

YUKIさんは熊大卒?!
[20050720]
20050720010618.jpg


 オレ  『まじっすか?!学科はどこすか?』
ユキさん『テラス(^^)
 オレ  『ん(?_?)』
ユキさん『いや、高校の時に熊大の学生会館のテラスで練習してたよ♪』
とのこと。へぇ~!ユキさんが練習した地で、知らずに練習しよったとこが感慨深かったです☆
それにしても優しくも熱いお方やった!また帰ってきて下さいね~!
2005-07-20(Wed) 01:20 DANCE関係 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

Dearひろきさん
[20050718]
20050718230255.jpg


ごめんごめんひろきさん(^_^;)この満点笑顔のでいかがでしょうか?
踊った直後の集合写真撮りたかった・・・
2005-07-18(Mon) 23:05 DAP | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

がぁ~!終わった!!
[20050717]
20050717233632.jpg


はぁ~、色々ありましたが・・・・・・やっっと終わりました(^^)準備万端にしているつもりでも本番までは安心できんなぁ~って改めて思い知らされました(*_*)見に来て下さったみなさんに心からの感謝を!!そのうちまた新しいの生み出して活動していくんで今後ともよろしくお願いします(^O^)/!
P.S.みんなで撮るの忘れたわ(^^;)リンリン君、エロキ三ごめん。
2005-07-17(Sun) 23:51 DAP | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

駆け抜けます
[20050715]
20050715193921.jpg


120%頑張ります。応援よろしくお願いします(^^)
2005-07-15(Fri) 19:44 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

イベント直前!
[20050714]
20050714011641.jpg


1ヶ月少し前から用意してきたのもついに今週末になったかぁ…。早いなぁ。がんばろ!!
緊張感持ちつつ相変わらずバカしながら練習してます☆
注)僕の要望の絵ヅラではありませんf(^_^;)
2005-07-14(Thu) 01:43 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

新たな…
[20050713]
20050713160954.jpg

20050713161544.jpg


今年の正月にデジカメ買って、(消去したのも含めてですが)既に700枚弱写真撮ってるらしかとです!!単純計算で月100枚!!!我ながらびつくり(・_・;)!!!!
これはもう履歴書の趣味の欄に『デジカメ』って書いてよかよね☆
写真は京都で撮ったやつです。なかなか良く撮れてるでしょ?
2005-07-13(Wed) 16:23 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

プチ同窓会
[20050711]
プチ同窓会①

プチ同窓会③

プチ同窓会②


いや~楽しかった(^^)!!地元の友達とでしか奏できれん何かがあって、いつ会っても最高です(^^)v
中学の先生んちを突然訪問して、山登って、港の公園でだべったり…
みんなも喜んでくれたみたいやし、良かった×2!!今度は何しよ?
2005-07-11(Mon) 18:34 梅っ子 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

Just Relaxation
[20050708]
え~、イベントまで残り1週間というのに長崎に帰らせていただきます…。家の上の建築業者(←長崎やとこんな表現をします分かる?)の前で、こそ練させていただきます。
次回の更新は熊本に戻った月曜になるかないつも見てくださるみなさんには申し訳ないですが、実家でリラックスさせて下さい      C Ya!!!
2005-07-08(Fri) 03:25 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

憧れの…
[20050707]
20050707155910.jpg


はぁ~また大阪行きたいなぁ去年の夏に行って以来はまってしまったレッスンはしごして、神座(かむくら)でラーメン食べたい!!
はい!ここで旅行誌には載ってない和也の大阪情報
1:キャッチが『兄ちゃんどこ行くの~?』と言って肩を触ってきて30mほど付いて来ます。心を鬼にして完全無視しましょう!
2:大阪のたこ焼きは外がからっと焼けてるけど、中身がアツアツのトロトロなので確実にやけどします!僕もやけどしましたし、友達は火を吹いていました心してかかりましょう!   続く…?
2005-07-07(Thu) 16:17 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

セイジさんW.S.
[20050706]
20050706011114.jpg


はい!セイジさん!何度レッスン受けてもやっぱり勉強になるなぁ!完全に最高です(^^)大好きな親戚ダンサーののユーコちゃんも来るし、ヘッドハンターが楽しみなり♪
P.S.改めて写真見るとセイジさんのT-Shirtには『seiji』って書いてあるし、オレはいつもより目が小さい…ってか無い!!
2005-07-06(Wed) 01:20 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Passed Away
[20050705]
20050705173158.gif


かのLuther Vandross氏が亡くなったそうです。2年前にNever To Muchで踊ったんがなつかしい☆しかし54才って若さが悲しいなぁ…。ん~~、早く自立して親孝行したいと思いました…。
2005-07-05(Tue) 17:38 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20050704]
20050704111549.jpg


僕は朝が大の苦手です理由はおそらく僕が爆睡型であるからだと思いますだから夢も滅多に見ません!そしてたまに見る夢はとても不可解です…
はぁ~、来年からが思いやられます
2005-07-04(Mon) 11:20 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

帰省
[20050703]
20050703104202.jpg


今週末長崎に帰りまって地元の友達と集まりますが、何しようか真剣に悩んでます…ただ集まって飲みに行くのもいまいちやし、う~んある程度は考えてるけどもっかい練ってみます
写真はランタンフェスティバルの様子です。撮りまくったなぁ
2005-07-03(Sun) 10:49 風景 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

親知らず
[20050702]
左奥の上の方から『親知らず』が顔を出してきました…お願いやから何も悪させんで下さい
誰かうまく付き合ってる人いたらアドヴァイスお願いします
2005-07-02(Sat) 03:15 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

USJにて…その②
[20050701]
20050701181250.jpg


スプラッシュマウンテン的な乗り物『ジュラシックパーク・ライド』に乗った!相当濡れるらしかけん写真のごと武装してったとけど、顔の部分を絞りすぎて横から来る脅かし系の恐竜には気付かへんし最前列やったけん結局大量の水を飲んでしまった…。オゲ~~↓
でも今となればよか思ひ出よね~ゆうじ♪
2005-07-01(Fri) 18:13 梅っ子 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

