プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • アーティスティックな友達 - No19 at 2005年06月29日  (Wed)  14:06:54  [小言]
    長野に在住の某健太氏にブレスを頂きました『まだまだ勉強の身ですから…』とか謙遜してたけど、輸送された品はマジ最高やっぱセンスあるなぁ~アーティスティックな友達最高!今度はまきが作ってくれるらしく、こちらも『お世話になったけんお礼として作りたいけど、あんまし期待せんで…』とのこと。超期待大!!長期滞在?!ベタでーす!安田大サーカスでーす……...
    ... ⇒全文

  • こうさん - No18 at 2005年06月28日  (Tue)  02:46:03  [DAP]
    はい!こうさん!直接レッスンは習ったことないけど、DAPと色々関わってくれてるうちに、日曜日に結婚式で一緒に踊るまでに至りました(^^)優しくて見た目も爽やかやけど、セクハラします(^_^;)職場やJ.O.D.P.では引きまくられる下ネタも僕らは受け止めるから、僕らと一緒にいると家にいるみたいに落ち着くそうです(笑)...
    ... ⇒全文

  • 聖ちゃん! - No17 at 2005年06月27日  (Mon)  19:10:36  [DAP]
    はい!聖ちゃん!何といっても今日は聖ちゃんの誕生日☆おめでとう(^^)沖縄楽しんでそうで何よりです!思う存分満喫して元気で帰ってきてください♪聖ちゃんとは前から仲良くしてるつもりなんやけど、誕生日メールの返信は『熊本残留同士仲良くなりましょう』だって……、はて(?_?)...
    ... ⇒全文

  • 初沖縄 - No16 at 2005年06月26日  (Sun)  04:08:26  [小言]
    知ってる人もいらっしゃいますが、つい先日沖縄に行ってきました学生の内に行きたいという焦りもあり、2泊3日の小旅行ぜ~んぶまとめてで4万円で行けたのは梅雨時期ってのもあったんだけど、滞在中の3日間は見事に梅雨の中休み5月にして初泳ぎ!!きもちよっかたね~手前で満喫中なんがオレです(^_^;)...
    ... ⇒全文

  • しんやさん - No10 at 2005年06月18日  (Sat)  17:21:00  [DAP]
    はい!しんやさん!ピンボケしててごめんm(_ _)mこないだ、飲み会の席で一緒になった時に改めて自己紹介したら、しんやさんはオレのことを『しゅうちゃん』として覚えてたらしい(・_・;)イメージ的に『しゅうちゃん』っぽいらしいん~、ナチュラル人の理解には苦しむねぇ,,,。...
    ... ⇒全文

  • うちらの元気印 - No9 at 2005年06月17日  (Fri)  15:04:24  [DAP]
    我がサークルが誇るスカポ~ンも3月で卒業し、解散しました。例年なら卒業生は見るだけなのに、ちゃんとラストダンスを用意しててみんなを泣かせたりして…、ありゃやられたわしかし今年は、入れ替わるようにパワー有り余る1年が入ってきたしなぁ♪ウザイ位に元気(笑)。3年後どうなるか楽しみや...
    ... ⇒全文

  • 大根 - No8 at 2005年06月15日  (Wed)  23:05:52  [家族]
    はい!マイダディです。去年の終わり位から始めた畑のおかげで(せいで?!)、いつもなら朝からメジャー見て夕方からは大好きな横浜を応援するという季節なのですが、今年はかあさんにかりだされて、メジャー見るのは我慢(笑)しかし畑を始めて足腰が強くなったらしく、息子としては嬉しい限り。親父長生きしてな~(^^)...
    ... ⇒全文

  • 食す!! - No5 at 2005年06月12日  (Sun)  17:36:28  [梅っ子]
    最後に佐世保バーガー食べましたオレは初めて食べたとけど、なかなか美味しかったですっていうか、本来は佐世保でしか食べれなかったのに、今年の4月位から市内にも佐世保バーガーの店舗がやたらと繁殖(?!!)してます…。急に何でやろとはいえ楽しい小旅行でした次はみんなでどこいこかな?...
    ... ⇒全文

  • 結構迷った・・・・ - No4 at 2005年06月11日  (Sat)  02:37:24  [梅っ子]
    下の写真の次は、はい! 『愛し君へ』の舞台となった海岸に来ました!まさに今しか出来ないことしてるとこが青春やねぇ♪普通に撮った様に見えるかもしれんけど、これ3回目くらいです(笑) みんなありがとう(^o^;)次回は『地元探索最終章』。この旅をどうシメタでしょうか?...
    ... ⇒全文

  • 旧友 - No3 at 2005年06月10日  (Fri)  12:46:00  [梅っ子]
    はいっ!旧友です。何の意味も無い場所やけど、久しぶり再会した瞬間を収めました!いっしょにいる時間は少ないけど、たま~にあってもすぐにお互い通じ合うところが素敵や!みんなこれからもよろしくな~☆この後どこに行ったかは、また今度書きます・・・・...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

USJにて…
[20050630]
20050630013700.jpg


今からスパイダーマンに会いに行きます
オレ達イケテル?
2005-06-30(Thu) 01:40 梅っ子 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アーティスティックな友達
[20050629]
20050629135129.jpg


長野に在住の某健太氏にブレスを頂きました『まだまだ勉強の身ですから…』とか謙遜してたけど、輸送された品はマジ最高やっぱセンスあるなぁ~アーティスティックな友達最高!
今度はまきが作ってくれるらしく、こちらも『お世話になったけんお礼として作りたいけど、あんまし期待せんで…』とのこと。超期待大!!長期滞在?!ベタでーす!安田大サーカスでーす……
2005-06-29(Wed) 14:06 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

こうさん
[20050628]
20050628023130.jpg


はい!こうさん!直接レッスンは習ったことないけど、DAPと色々関わってくれてるうちに、日曜日に結婚式で一緒に踊るまでに至りました(^^)優しくて見た目も爽やかやけど、セクハラします(^_^;)
職場やJ.O.D.P.では引きまくられる下ネタも僕らは受け止めるから、僕らと一緒にいると家にいるみたいに落ち着くそうです(笑)
2005-06-28(Tue) 02:46 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

聖ちゃん!
[20050627]
20050627185403.jpg


はい!聖ちゃん!何といっても今日は聖ちゃんの誕生日☆おめでとう(^^)沖縄楽しんでそうで何よりです!思う存分満喫して元気で帰ってきてください♪
聖ちゃんとは前から仲良くしてるつもりなんやけど、誕生日メールの返信は『熊本残留同士仲良くなりましょう』だって……、はて(?_?)
2005-06-27(Mon) 19:10 DAP | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

初沖縄
[20050626]
20050626035832.jpg


知ってる人もいらっしゃいますが、つい先日沖縄に行ってきました学生の内に行きたいという焦りもあり、2泊3日の小旅行ぜ~んぶまとめてで4万円で行けたのは梅雨時期ってのもあったんだけど、滞在中の3日間は見事に梅雨の中休み5月にして初泳ぎ!!きもちよっかたね~
手前で満喫中なんがオレです(^_^;)
2005-06-26(Sun) 04:08 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

合格!!
[20050624]
20050624131019.jpg


昨日みのるさんに編集した音のチェックをしてもらったら見事合格!嬉しかったねぇ
やっぱ、みのる先生はキャリアも場数もオレより全然多いから違うから考えてること・視点が違いすぎて勉強になりますユニット最高
2005-06-24(Fri) 13:18 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

昨日。ってか今朝?
[20050623]
20050623151819.jpg


やっと曲の編集が終わりました…(-o-;)
手前にあるのは一晩付き合ってたパソコン・マウス・ヘッドフォン。気がつくと奥の方ではあやパンと大塚さんがしゃべってます…。
あ~~、しんどかった
2005-06-23(Thu) 15:23 小言 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

話し合い
[20050621]
20050621173607.jpg


あ~~↓イベント用の曲編集してますが……、悩んでます(*_*)
明日は学校いかんでパソコンとむきあわんばかなぁ…。
2005-06-21(Tue) 17:43 小言 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

イベント出ます!!
[20050620]
20050620012439.jpg


来月の15日にブレスのイベントに出ます!今回はしんやさんとみのるさんをフィーチャリングした男同好会です。どがんなるか楽しみやなぁ(^^)♪
フライヤー用の写真なり。
2005-06-20(Mon) 01:31 DAP | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

リンク
[20050619]
今日はリンクを貼ってみます(^^)
こんなん勝手に貼って大丈夫なんかな?

『サッカーの試合中にけが人発生!!レスキューチームが駆け寄った次の瞬間……』
http://www.tooshocking.com/view-375

見た人はコメント下さい(^O^)/
2005-06-19(Sun) 11:53 リンク | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

しんやさん
[20050618]
20050618171000.jpg


はい!しんやさん!ピンボケしててごめんm(_ _)m
こないだ、飲み会の席で一緒になった時に改めて自己紹介したら、しんやさんはオレのことを『しゅうちゃん』として覚えてたらしい(・_・;)イメージ的に『しゅうちゃん』っぽいらしい
ん~、ナチュラル人の理解には苦しむねぇ,,,。
2005-06-18(Sat) 17:21 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

うちらの元気印
[20050617]
20050617145332.jpg


我がサークルが誇るスカポ~ンも3月で卒業し、解散しました。例年なら卒業生は見るだけなのに、ちゃんとラストダンスを用意しててみんなを泣かせたりして…、ありゃやられたわ
しかし今年は、入れ替わるようにパワー有り余る1年が入ってきたしなぁ♪ウザイ位に元気(笑)。3年後どうなるか楽しみや
2005-06-17(Fri) 15:04 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

大根
[20050615]
20050615225335.jpg


はい!マイダディです。
去年の終わり位から始めた畑のおかげで(せいで?!)、いつもなら朝からメジャー見て夕方からは大好きな横浜を応援するという季節なのですが、今年はかあさんにかりだされて、メジャー見るのは我慢(笑)しかし畑を始めて足腰が強くなったらしく、息子としては嬉しい限り。親父長生きしてな~(^^)
2005-06-15(Wed) 23:05 家族 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

長崎の夜といえば・・・・
[20050614]
20050614160434.jpg


長崎の夜といえばやっぱり稲佐山でしょう!この夜景には癒されます♪G.W.に友達と2人で行ったけど、周りにはロマンチックに浸ってるアベック(←古いかな?)でいっぱい×2でした。一緒に行った男友達と無理やり楽しんだのはいうまでもありませんが、、、、。彼女でけへんかなぁ
2005-06-14(Tue) 16:12 風景 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ショウタイム前
[20050613]
20050613190744.jpg


6月11日Jailにて『男同好会』としてロッキンで出ました!ショウタイム前にビールで乾杯してテンション上げます(^O^)/!今度は何しよかねぇ・・・・。
2005-06-13(Mon) 19:15 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

食す!!
[20050612]
20050612172626.jpg


最後に佐世保バーガー食べましたオレは初めて食べたとけど、なかなか美味しかったです
っていうか、本来は佐世保でしか食べれなかったのに、今年の4月位から市内にも佐世保バーガーの店舗がやたらと繁殖(?!!)してます…。急に何でやろ

とはいえ楽しい小旅行でした次はみんなでどこいこかな?
2005-06-12(Sun) 17:36 梅っ子 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

結構迷った・・・・
[20050611]
20050611021732.jpg


下の写真の次は、はい! 『愛し君へ』の舞台となった海岸に来ました!まさに今しか出来ないことしてるとこが青春やねぇ♪
普通に撮った様に見えるかもしれんけど、これ3回目くらいです(笑) みんなありがとう(^o^;)

次回は『地元探索最終章』。この旅をどうシメタでしょうか?
2005-06-11(Sat) 02:37 梅っ子 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

旧友
[20050610]
20050610123820.jpg


はいっ!旧友です。何の意味も無い場所やけど、久しぶり再会した瞬間を収めました!いっしょにいる時間は少ないけど、たま~にあってもすぐにお互い通じ合うところが素敵や!みんなこれからもよろしくな~☆
この後どこに行ったかは、また今度書きます・・・・
2005-06-10(Fri) 12:46 梅っ子 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

37.1℃(微熱?)
[20050609]
BBQ.jpg


昨日からの風邪をさらにこじらせてしまったので、今日は学校休みました…。今から何しよ?

BBQの時の写真でまだまだいいのがあったので紹介します。パワーあるねぇ!!
2005-06-09(Thu) 15:07 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ブログ作りました!
[20050609]
20050609004410.jpg


Rin2に負けじとブログ作って見ました(^^)v
新たな日記感覚でぼちぼち書いていければなと・・・・。

画像はこないだのBBQでのカツにぃです。楽しかったなぁ☆
2005-06-09(Thu) 00:51 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

