プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夜景夜景
[20051115]
20051115000607.jpg

1日目は昼間に、2日目は夜に訪れた豫園(よえん)。昼とは違う顔ば見せてくれるし、美味しいショウロンポウはあるし、買い物は楽しいしでお気に入りの場所(^^)

20051115000620.jpg

はい!上海No.1の夜景スポット外灘(わいたん)。ここもお気に入りの場所です♪静かだし雰囲気いぃんです(*^_^*)
この絵を見たことある人もいるのでは?でもやっぱり船はいらんかった(笑)撮り直しにいかねば☆
2005-11-15(Tue) 00:29 風景 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

長崎の夏
[20050822]
20050822141212.jpg


やっぱりお盆は長崎の精霊流しでしょう(^^)!!お盆を境に誰かを亡くした遺族が写真のような写真のような船を出し、爆竹・花火に爆竹・爆竹…と、とにかく爆竹をしまくるんで耳栓はかかせません(--;)
みんな爆竹1箱×30個いっぺんにしたらどうなるか知ってる?轟音やし、あれはもう火事よ…!!一度お試しあれ(*^^*)
P.S.いい写真撮れんかったm(_ _)m
2005-08-22(Mon) 14:28 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

花火大会
[20050812]
20050812020349.jpg


長崎では歩いていけるとこで花火大会があってるから毎年行きよったけど、4年ぶりの花火大会は熊本で行ってきました(^^)v!規模はそこそこやったらしいけど普通に綺麗やったなぁ☆
季節の風物詩を楽しもうとする姿勢を持つようになったオレ。確実に年取ってるんやねぇ~(--)
P.S.熊本城に着いたらBennieKのライブがありよった!!!予想外の出来事にしては嬉しかったねぇ♪
2005-08-12(Fri) 02:30 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

立田山?竜田山?
[20050810]
20050810142737.jpg


天気が良かったからタツタ山に来てみた♪家のすぐ近くにあるのがい~よね!沖縄で感じた雰囲気に近かったかも??の~んびりできるよ~(^^)
あと、ちょっと焼こうかなってことでタンクトップで行ったけど…、両肩のば~りいたか(>_<)!!
2005-08-10(Wed) 14:49 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

夕日
[20050807]
20050807005828.jpg


今日は本当変な天気やったねぇ!晴れてるって思ったら雨降り出すし、そうかと思ったらまた晴れるし(・_・;)
昨日のバイトに行く途中に夕日が綺麗だったので、衝動的に今日撮りに行きました☆時間もちと早かったし、ちょっと雲が多かったかな?今度はもっとあっか~~~~いのを撮りたい(^^)/!!
2005-08-07(Sun) 01:25 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

長崎の絵
[20050726]
20050726031646.jpg


はい!実家のベランダからの写真です(^^)家の建ち方が長崎っぽいでしょ?まぁ田舎な感じに見えるけど、飲みに行って歩いて帰れる距離です♪
みんな写真見て家同士の上下の距離感わかるかなぁ?
2005-07-26(Tue) 04:05 風景 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

帰省
[20050703]
20050703104202.jpg


今週末長崎に帰りまって地元の友達と集まりますが、何しようか真剣に悩んでます…ただ集まって飲みに行くのもいまいちやし、う~んある程度は考えてるけどもっかい練ってみます
写真はランタンフェスティバルの様子です。撮りまくったなぁ
2005-07-03(Sun) 10:49 風景 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

長崎の夜といえば・・・・
[20050614]
20050614160434.jpg


長崎の夜といえばやっぱり稲佐山でしょう!この夜景には癒されます♪G.W.に友達と2人で行ったけど、周りにはロマンチックに浸ってるアベック(←古いかな?)でいっぱい×2でした。一緒に行った男友達と無理やり楽しんだのはいうまでもありませんが、、、、。彼女でけへんかなぁ
2005-06-14(Tue) 16:12 風景 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

