プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

想う
[20060716]
20060716130216.jpg


『おはよう

こっちは まいにちあっかよ~

元気に しとるとね。』


おかんはよくメールで『つ』を『っ』と打つ


異国の地で暮らす息子へのごくシンプルな文

間違いなく自分を世界で一番大切に想ってくれてる人


親孝行がしたい
2006-07-16(Sun) 13:03 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おやぢ
[20060629]
20060629231332.jpg

バージニアはチャンティリーに移動した

こっちで残りの日々を過ごします

移動したことと、マンハッタンの写真を親父にメールしたら
こんな返信が帰ってきた………

件名:
すごいなぁ

内容:
和也へ
 こちらは、梅雨の真っ只中で 雨続きだが、
 畑には、頑張って行っています。
 バージニアに行ったって?   すごい!
 今、世界地図を 見てみたところ、 ニューヨークの南の方やね!
 母さんにも 今、写真を 見てもらったぞ!
 ついでに、英語も ブラッシュアップせろよ!

 気をつけて 頑張れよ!


親父のメールはいつもどこか変や…^^;(笑)
2006-06-29(Thu) 23:28 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おかん?おとん?
[20060210]
今年の冬は、まことに天文学的な量のミカンを食べさせて頂いた訳ですが(笑)
先日のミカンダンボールにはメモ書きが一枚・・・・・・、
『採りたての伊予柑は酸味が強くて食べられないので、最後に食べるように。見分けやすくペンで書いといた。』
ということでした。

どれどれ、ということで・・・・・・

20060210212411.jpg

うん。柑の字を略して『伊予』と書かれてあります。

20060210212424.jpg

画数が多かったんでしょうね。『イヨ』になりました(^^;)

20060210212438.jpg

文字も面倒だったんでしょうね。ヘタの回りに『○』を書くようになりました(汗)

20060210212452.jpg


もうどこでもよくなってます!!(笑)

おそらく親父の仕業やと思います(--;)
腕上げたなぁ~~。
2006-02-10(Fri) 22:11 家族 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ねこ
[20050902]
20050902161013.jpg

はい!うちの猫です。
名前はココって言います。誰が名前決めたのかも、どういう由来なのかも忘れたけど(笑)、もううちに来て10年弱位になるとかなぁ?とにかく餌をねだる時の鳴き声が『ニャ~!ニャ~!』うるさい(-_-)………。普段呼んでも全然見向きもせんくせに。
猫って毎日何考えよっとでしょうねぇ?寝る・食べる・トイレの繰り返し。でもそんな姿に人間も癒されるんでしょうねぇ♪本当不思議!!
それはさておきこの子美人さんだと思いません?テレビ台にもたれてちょっと顔ゆがんでるけど。今度帰ったらいい写真撮ってやるけんねぇ~~☆
2005-09-02(Fri) 16:22 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Oh!Bon!
[20050821]
20050821002346.jpg


はい!おかん!!
花火してるけど、ここお墓なんですよね!長崎ではお盆の15日はお墓でちょうちん立ててお墓する習慣があります☆みんなしっとった?!!確か他県はなかったよね?子供の頃と比べたら花火する量減ったけど、なかなか楽しかったです(^^)そういえば『花火屋さん』っての他県にある?
2005-08-21(Sun) 00:32 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大根
[20050615]
20050615225335.jpg


はい!マイダディです。
去年の終わり位から始めた畑のおかげで(せいで?!)、いつもなら朝からメジャー見て夕方からは大好きな横浜を応援するという季節なのですが、今年はかあさんにかりだされて、メジャー見るのは我慢(笑)しかし畑を始めて足腰が強くなったらしく、息子としては嬉しい限り。親父長生きしてな~(^^)
2005-06-15(Wed) 23:05 家族 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ショウタイム前
[20050613]
20050613190744.jpg


6月11日Jailにて『男同好会』としてロッキンで出ました!ショウタイム前にビールで乾杯してテンション上げます(^O^)/!今度は何しよかねぇ・・・・。
2005-06-13(Mon) 19:15 家族 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

