プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ドーキって素晴らしい
[20060925]
20060925014305.jpg

っさびさに
ドーキで飲んだ

全員は参加しきれんかったけど、
熊本のドーキに会えることが毎回素直に嬉しい

うちらは出張族だから
みんな揃えれる時間は本当に貴重

今後、全員が日本にいれることは不可能なんやろうけど
(まぁ、いた仕方ない………)
数名だけでも集まったりしてもいぃじゃない
こっちに来てもいぃじゃない(←ってか来い!!!)

みんな本当にそれぞれ最高

ドーキ万歳

ピース☆
2006-09-25(Mon) 02:03 同期 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

約束は守ります(^^)
[20060916]
20060916171629
昨日(金曜)は会社の新入社員歓迎の宴があった☆

内容は置いといてf^_^;

とりあえずシメのラーメンはなんであんなに落ち着くんやろう~~~♪

んでもってその後は同じ寮のマルちゃんの部屋に
同期の二人で約束通り(笑)
来てやった(^_^)v

部屋の鍵が開いてることを確認した後

『突撃~~(;`皿´)!!!!』

の掛け声と共に約束通り(笑)
の訪問(^_^)v

部屋の電気付け~の
布団はがし~の
叫びまくった
そんな朝の5時☆

苦痛の表情がウケた(笑)

『マルちゃ~ん↑約束守ったでぇ~~(*^o^*)』
2006-09-16(Sat) 17:15 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

利き芋焼酎
[20060821]
20060821181437.jpg

金曜日は、同期の『もっさん』の誕生日だった為、森宅で飲むことに…

鹿児島のお酒「伊佐美」を飲み呑み、
『やっぱこれは美味いっ!!!』
っと唸る鹿児島人

だったら利き芋焼酎しよう!!
とのことで写真の4本当たるまで呑み続けることに……

結果……⇒ 続きを読む
2006-08-21(Mon) 18:29 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

風呂上がり
[20060509]
20060509194740
会社から直帰で、缶詰とお酒もって『丸ちゃん』の部屋に集合(^O^)

同じアパートで風呂入って行けるってのが熱い!!

頑張れジャパン(-^〇^-)☆
2006-05-09(Tue) 19:48 同期 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

相変わらず
[20060428]
20060428204823
鳥栖の家で過ごす初めての週末(^^)

風呂入って同じアパートの鹿児島の二人がワシの部屋に来た

お酒は勿論『島美人』

それ飲みながらウィンイレ!!

って学生の時と変わらんし(笑)
2006-04-28(Fri) 20:48 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

なかま
[20060425]
20060425231324.jpg

佐賀勤務組が明日帰るってことで、今日は野郎揃って最後の晩餐

焼肉!!

最初はテンション高く食いまくったけど、1時間経つ頃はみんな壁にもたれかかって苦しそう^O^;
しかし相変わらずのバカ話で楽しかった☆

20060425231342.jpg

その後は会社のジムに移動してスウェットタイム♪
みんな酔うてるのにマジ元気やぁ~~(*O*;)負けてられんっ!!!
私は卓球5ゲーム位して爽やかな汗(^^)v

ホンマ同期のみんな大好き☆☆
いい仲間に出会えて社会人のスタートは最高や(*^O^*)

寂しくなるなぁ~~・・・(TOT)
でもこれも自分に課せられた試練として受け止めよう!!
佐賀のみんな引き連れて帰ってくるけん、またみんなでハッスルしようp(^^)q!!
みんな本当にありがとう☆

今回会えんかった熊本のみんな!!G.W.に帰ってくるけんそん時は遊びませふ~~~♪

ではでは、 take it easy, y'all (^^)
2006-04-25(Tue) 23:27 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

