プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

人に会う
[20061226]
色々な場所・社会で生活してきたから
勿論色々な友達がいる。

素直にありがたい

一人一人ともっとゆっくり過ごしたいけど、
時間がないから会える時に

ずばっ!!
っと会う^^;

先週末会った人

20061226023859.jpg

実家では家族で畑に行った

また広くなってた?!!

冬の畑って寂しいなぁ~~~

20061226023835.jpg

勿論ユージにも会った

何回もこーゆーこと続けてるせいか
部屋着で『驚きドンキー』に来た☆

が、私はヘルニアでそれどころじゃなかった……

20061226023955.jpg

高校で本当にお世話になった郡山先生に会いに行った
おかんと
突然
卒業以来
約5年振り

今年で先生辞めるから。

先生!退職後は色々楽しんでねぇ~~~♪

そのうちまた連絡するわぁ(^^)

会えて良かった

左:郡山先生
右:おかん

20061226023812.jpg

久留米ではセージに

前はしょっちゅう遊びよったのに

前回会ったのはアメリカから帰国後以来??

何、髪斜めっとんねん(笑)


20061226024026.jpg

熊本では……

同期に会った

同期半分は海外出張やからこんなもんか^^;
楽しかった☆

20061226023753.jpg

クラブに行くと↑の仲間達がいた

もっといると思ったけどな^^;

やけん克さん、テキーラ3杯とかきついって(@"@;)

20061226023937.jpg

これで全員じゃないけどこんな感じ…

まぁだま~~~だ
色々な人に会いたいです☆

会って話が聞きたい(^^)

次は冬休みやね!!

またまたまたまたまたまた飛び回ろう======!!!

c u guys somewhere !

ピース☆

写真:K2足
2006-12-26(Tue) 03:03 友達 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

先週末②
[20061114]
20061113235901.jpg

先輩フタリと飲んだ

夜勤明け&酒に弱い
松岡ちゃんは後半そーとーお眠☆

人って会話の途中で寝れるもんなんやね(笑)

日本におれてみんなで飲む
ただただそんな安易なことが今は幸せ……
これからは(も??)些細な時間にも意味を感じるようになろう(^^)


P.S.いつもは事後報告やったけん、今回は前もって(^^;)
今週、かなりの確立で出張です。
今回は台湾!!!
期間は1~3ヶ月とこれまた曖昧……(笑)
まぁいぃ……、こんな仕事か^^;☆

さっ!明日も頑張ろうp(^^)q
2006-11-14(Tue) 02:07 友達 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

知らぬ地?
[20061001]
20061001224640.jpg


『坂ちゃーん?!』

天神に来たのは就活の時とイベントの時

ショップが載ってる雑誌を片手に
(↑田舎モン丸出しの格好も気にせず…^^;)
見知らぬ土地を歩いてる時に聞こえた

自分の名前………

『まさか??』
とは思いつつ振り返ってみると

『ぬぁ?!!公明(きみあき)(━□━;)?!!』

高校卒業して以来会ってない友達と再会↑↑↑↑↑

そりゃ~テンション上がって人目も気にせず叫びまくったさ(^^)v

よー気付いた!!ナイス♪

また遊び来るけん飲みいこなぁ~~☆

しかし、きみあき!!
あんたどっかの弁護士に似てきてないかぁ~~い?(^^)(笑)


P.S.街を歩いていたらダンス友達にもめっかった^^;
所詮九州。
これからも行動範囲を広く意識しよう☆
2006-10-01(Sun) 23:18 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ノンアルコホ~~ル♪
[20060420]
20060420225519.jpg

来週からバラバラになったりする子もいるってことで、昨日は同期研修最後の食事会withソフトドリンク!!

1次会はホテルで豪華な食事
2次会は近所のボーリング
3次会はホテルのカラオケルームで爆遊!!(笑)

ノンアルコホールでみんな叫びまくる&飛び跳ねまくる!!
今まであんなハイテンションなカラオケもなかった!!しかもしらふってのが凄い☆(笑)

次の日の朝食の時
『みなさん昨日は本当に飲んでなかったんですか?』
とホテルの方。どうもご迷惑をおかけしました^^;

あ~~楽しかった♪

写真はウッズ。命名は私^^;だって激似やもん!!(笑)
ボーリングの時に『ウッズ』で登録したら浸透してしまった(^^)v
『ウッズ!!もっと芝よんで!!!』っとみんなの突っ込みも快調♪(笑)
ウッズ~、ちゃんと練習しときぃよ~~(^O^)☆
2006-04-20(Thu) 23:16 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

鹿児島県民
[20060418]
20060417233609.jpg

今日は研修を終えた後、同じアパートの二人を『天外天』に連れてった☆
ここのあっさり豚骨はうまいっ(^^)!!
二人も喜んでくれてよかった♪

20060417233934.jpg

その後は前の家の近くにあったバッティングセンターへゴー!!
はい、Toyaです☆
この二人、見かけによらずのアクティブピーポー!さっき部屋覗いたらまた二人で野球しよったし!!!(笑)
明日はホテルのジムで鍛えて卓球した後に風呂入るそうな!!
週末はラウンド1に行くのを相当楽しみにしてるそうな!!
付き合わされんねやろうなぁ~☆
このオレが!(笑)
行動派で売りのこのオレが!!(笑)

この二人の優しさには感動した☆まぁじでめっちゃいいやつよ!みんなに紹介したい位!!
もっさん・丸ちゃんと同じアパートで鳥栖も楽しゅうなりそうやなぁ♪

P.S.この二人のドギツイ鹿児島弁に早くものみこまれてます(笑)
2006-04-18(Tue) 00:03 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

