プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あがんことこがんこと
[20060417]
パンッパカパ~ン♪

ひっさびさにパソコンからのアップということで、我が大都会でしてきたことを写真を使って再び伝えるぜいっ(^^)v

20060417000456.jpg

寝坊もせずに普通に出勤できました。朝6時半起きも慣れれば簡単なんやね!!

平日の昼は普通に研修で、じゃあその他の時間はというと・・・・・・

20060417000426.jpg

東京の先輩方と飲んだり

20060417000401.jpg

レッスン受けたり
(ヒロさん御結婚おめでとうございます☆)

20060417000619.jpg

休日は秋葉原に行ったり

色々楽しみながらも仲間も出来た

20060417000344.jpg

北は札幌から南は鹿児島まで本当いっろいろな人と出会えて楽しかった☆
今までは1人で楽しみ過ぎたけん、これからは人とのコネクションってのを大事に心がけて色々と頑張って楽しんで行こうと思う(^^)
みんな九州に来た時はまた遊ぼうなぁ~♪



そしてそしてそして!!!
今熊本(*^_^*)☆
2週間前にはここにおったはずとに、何か1ヶ月?!いやもっと?!!時間が経った気がする^^;
と!いうわけでみなさん遊びましょう(^^)♪

とか言いながら『土曜日、鹿児島に行こうかな~?』とか考えとるオレどうなの?!!(笑)

みなさん、基本は変わらずも社会人1年生のかずやをこれからもヨロシクです(^^;)

あ~、はよ寝よ(笑)
2006-04-17(Mon) 00:28 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

節目
[20060326]
20060326020510.jpg

昨日は快晴心地良かったっすね(*^_^*)
僕は快晴の空が大好きです☆

今日はおかんが来て引越しの手伝いしてくれる!
夜は何を食べようか悩みつつ、部屋の片付けが終わらない終わらない・・・(*_*;)""(汗)

はい!ついに熊本を去ります
4年間は早かったけど、振り返ると非常に濃い4年間やった☆
本当色々あったなぁ~~
名前を挙げたらきりないけど、この『坂口和也』っていう1人の人間に気遣ってくれた本っ当に多くの方々に感謝感謝!
ありがとうございます(TOT)☆

仕事上、また熊本に帰ってくるかもしれん!
熊本飛び越えて海外かもしれん!

これからもヨロシクです

お世話になりましたぁ~~~♪

ボン・ボヤージュ(^^)⇒ 続きを読む
2006-03-26(Sun) 02:41 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

1人
[20060325]
20060325135715.jpg

1人で屋久島行ったり
1人で上海の街を歩き回ったり
1人で長い階段登ったり

1人1人1人・・・・・・・・・

1人でうろちょろするのが好きで
1人で色々してしまうのが好き

1人1人1人・・・・・・・・・

寂しがりやではない
1人で何かに集中してるからむしろ楽しい

1人1人1人・・・・・・・・・

こんなにマイペースで自己中な1人に対し
卒業するのを心から祝福してくれて
熊本から離れるのを寂しく思ってくれる
いっぱいの友達

友達友達友達・・・・・・・・・

オレはみんなの役にたったかな?
優しくできたかな?
アドバイスとかできたかな?
よか先輩・後輩やったかな?
オレはまだまだ何もできとらん気がする

恩返しはこれからしていくよ
今は只々『ありがとう』って思う
みんなに出会えて良かった
嬉しい
2006-03-25(Sat) 13:59 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

別人
[20060114]
20060114001048.jpg

はい!が、が、が~~~ん!!!とさかのぼりまして幼稚園!!
遠足か何かかな?

この写真を母さんと見ながら一緒に思ったけど、オレ顔変わったなぁ^^;この位普通?

これ・・・、オレ的には左端の大久保さんがつぼです(笑)
2006-01-14(Sat) 00:27 軌跡 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2年前
[20060112]
20060112021426.jpg

はい!今度は成人式の写真!
この時から2年経ってるけど・・・・、正直なところ、『たった2年?!』って感じ(・_・;)
この2年濃ゆかったなぁ~~~。この頃と比べると色々と成長できてる自分が嬉しい☆オトン・オカンありがとう☆

しかし我ながら思うけど、何とまぁ爽やかな笑顔だこと(笑)

そして白い!!!^^;
2006-01-12(Thu) 02:24 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

感覚
[20060110]
20060110004628.jpg

このブログは『軌跡』ってことなので過去の軌跡も取り上げようと思う(^^)

3年の夏に大阪に滞在してた時にジンさんのレッスンも受けた。ロッキンも受けてみようかな?って安易な理由やったけど多大なる影響を受けた。
その時インスパイアされた考えが今僕の支柱となってるダンス感!!うん、この思いを大切にして練習頑張ろう!!明日から(笑)
バトル頑張るばいp(^O^)q

ここで問題!!
スキーターがジンさんに出したもの・・・
ポイントもトゥウェルもドラムもキックも使わんでロッキンを踊れって言われたらみんなどう踊る(^^)?
ちなみにジンさんは余裕で正解だしたそうな!
天下獲るってここらへんなんやね☆
2006-01-10(Tue) 01:53 軌跡 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

