プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

変わりないもの
[20060821]
20060821181502.jpg

土曜の2時半に友達に誘われ、
3時間後には熊本にいた

友達とは別行動だったので、途中で別れた。

本当に急遽行ったこともあり、どー過ごそうか路頭に迷い、
上通りを歩いていると、
バトル・ステージにビー・ガール発見!!

ふと脳裏に
『イベントでは???』
よぎった。

まゆに連絡すると、ビンゴ!!

思いがけず沢山の人に会えたし、
いつものみんなで居酒屋に行き、
いつものみんなでクラブに行き、
むっちゃ嬉しかった(*^_^*)

本当に、みんなは相変わらずみんななままなことが嬉しかった

ちょっとの間不慣れな海外で働き、仕事もろくに出来ず、上司に怒られ、平日は仕事三昧で……

自分の時間に追われるの中で、
たまに大好きな友達・家族に会う

大学の時から感じてはいたけど、
こんなに幸せに感じたことはないなぁ~~~☆

この為に仕事してるのかな?とも思う。

ありがたやありがたや……


今回会えなかった仲間に会う為にも、また来熊します(^^)v

みんな発表会頑張ってね(^O^)/
おーえんしに行きま~~~す♪
仕事じゃなったら…(-"-;)


P.S.1 オレがアメリカに行ってること結構みんな知ってたのね……^^;
結構色々な人に見られてるのねぇ~~~↑
熊本を離れてもこーしてみんなと繋がっていれることに感謝☆
ブログ続けてて良かった(^^)

P.S.2.克さんへ/あなたは相変わらず撮り甲斐があります(^^)
2006-08-21(Mon) 19:05 DAP | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

お初OB会 ~克さん編~
[20060507]
20060507152855.jpg

麺食べて……

20060507152842.jpg

スープ飲んで……

20060507152848.jpg


寝た^^;(笑)

克さんへ:
あなたみたいに絵になる人は撮り甲斐があります(^^)v
2006-05-07(Sun) 15:32 DAP | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

お初OB会 ~悪戯編~
[20060507]
20060507151150.jpg

はい!
東京で会いましたが、みやっつ!!!

オレの近くで寝たりするけん落書きされるったい(*^^*)

悪戯大好きです♪
2006-05-07(Sun) 15:28 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お初OB会
[20060507]
p.jpg


うん!初OB会楽しかった☆☆
ほとんどはよく会ってる人ばっかやけど、中には
『いったいいつぶりなん?!!』
みたいな人も^^;

楽しかった(^^)

20060507151201.jpg

はいっ!!
長野に在住の健太にぃやん(^O^)
いや~~~、私はこのお方に学生時代大変お世話になったわけで…(TOT)
本当に感謝②で☆
久々に会えて嬉しかった(*^_^*)

また会いましょう☆

20060507151138.jpg


あんまりはしゃぎ過ぎて一番多くで撮ったのがこれ1枚^^;
加工なしで載せたかったけど……、ほら…、○ろきさんと○さしさんがあがんことしよらすとやもん…(笑)
次回はみんなで一緒に撮りましょう!!

会う人会う人『あ~~~!!久しぶりっす~~~!!』みたいな感じで、なんか成人式をほうふつさせるものがあった(^^)
また1・2年のスパンを空けてみんなでワイワイ楽しめたらいぃっすねぇ♪♪

リョウスケさん御幹事お疲れ様でした~~~!
2006-05-07(Sun) 15:24 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

表情
[20051227]
20051227012122.jpg

稀、っていうか絶対無い克さんの表情を激写!!

題しまして・・・『哀愁ソフトクリーム』

克さん、またヨロシクです(^^)

2005-12-27(Tue) 01:30 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

横になっているのは・・・
[20051221]
20051221021721.jpg

Ryo-taです。
この男、色々な長所を持った素晴らしい後輩です!!

一つ、フレンドリー!
酔っ払ったら先輩のオレは勿論、師匠をも呼び捨てにできます。
一つ、素直!
悪口と冗談の区別ができず、いじられると誰彼構わず怒ります。
一つ、ボキャブラリーが豊富!
遅刻の言い訳を言わせたら右に出るものはいません。
一つ、睡眠はきちんと取る!
朝の練習には勿論、昼・夜の練習にも寝坊します。家まで起こしに行ったら怒られます。


先日のイベントにも寝坊で遅刻しました。
『少し遅れます…』
のメールで30分以上遅刻しました。
着いたのは、うちらが丁度ステージでリハやってる時でした。
勿論怒りましたが聞くとこによると、
リハが始まるから呼びに行った善良な後輩に

『どけて(;--)/!!!』

の一言言い放ち、その後輩を突き飛ばして走っていったそうです。(あ~~、可哀相なゴリ(;O;)/)


表は甘いベビーフェイスですが、中身はトゲばっかり。
1人逆ドリアンみたいなやつ。


Pic:土下座ならぬ土下寝(?!)でも飯田君はご立腹です。
2005-12-21(Wed) 02:41 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

いってらっしゃい
[20051127]
20051127182334.jpg

あなたと出会ってはや4年

        2年なんて早いもんさぁ

                全力で駆け抜けてきて


                いってらっしゃい  なぎやん
                                   かずや
2005-11-27(Sun) 18:28 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

同級生
[20051112]
20051112232417.jpg

サークルの同級生で飲みました(*^_^*)
『同級生』って素晴らしいですよね☆
来年からは『同期』ってのも加わる訳ですが・・・
やっぱり仲間は大切(^^)

運良くこないだ会えたけん上海に留学中で参加できんかった貴子の写真も加えたった(^^)v帰ってきたらもっかいせんばねぇ♪
2005-11-12(Sat) 23:50 DAP | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

